3/29 オルゴナイトを作りましょう | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

✨3月29日はオルゴナイトを作りましょう✨
リクエストを頂きました。
ご一緒にオルゴナイトを学びませんか。
今回は、既にオルゴナイトを購入下さって効果を実感していらっしゃる方のリクエストです。
【オルゴナイトを自分で作って沢山の願いを叶える】
良い志しですよね。
{9F14F70D-7722-4410-955B-E392EEA978A6:01}

{A13F3924-6E09-4BC0-A44C-20BF12AE02BD:01}



{791F0B4F-D90D-426B-A0B9-E3DA55A20501:01}

今、癒しのイベントで話題のオルゴナイト
癒しのプロの先生がたのブースに置かれてます。
集客が多くなり、お客様のリピートも多くなっているとのお声を沢山お聞きしてます。
その日の集客は出来るかな?というネガティヴな考えをしなくなったとのお声が沢山です。

セミナーでお作りになった方々からは、
願い通りにパートナーが出来た。
自由に好きな事ができる事に感謝してます。

沢山の効果とお喜びの声を聞いてます。
是非、皆様もお作りくださいね。

【選べる型でオルゴナイトを作りましょう】
初心者様は大きな型で作りながらオルゴナイトの原理を学んで頂きます。

{C8D1C180-DBA8-4B24-A778-F9564B2F46D5:01}


リピーターさんは自由に
お好きな型をお選び頂き、約90gのレジン液を充分使い切ってお作りください。

90gのレジンでは、
ペンダントならば5個
ピラミッドとペンダント
バラとハート
クロスとお花
組み合わせはいろいろです。
{D00AA65A-66B3-471D-BA7C-4CCC8816F49A:01}

{96F32AE3-11BC-4A01-9203-8C10FA2637E2:01}
(前回のお客様の作品)

中に入れる天然石やチャームは使い放題です。

もちろん、レジンの中に入れたいものをお持ち頂いても構いません。

【日 時】3月29日(火)
                13:00~15:30

からご覧くださいね。

【会    場】HAA  第3支部
        練馬 なないろのこうじゅ   
(参加者に詳細をお送りいたします。)

【主 催】 一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会   第3支部

【お申し込み】
①参加ボタンを押して下さい。
Facebookイベントページ

【オルゴナイトとは?】
みなさまを襲うネガティブ波動を除去する装置
あなたの健康を害したりする電磁波や環境からの悪影響(ネガティブなエネルギー)をポジティブなエネルギーに変換して放出してくれる波動グッズです。

~スマホや電化製品からの電磁波が 気になる方、エネルギーに敏感な方に特にお薦めです!
自分自身のネガティブな思いグセなどから発するエネルギーや他人からのサイキックアタック(妬み、嫉妬)などのエネルギーもポジティブなエネルギーに変換します。

{5680F48F-4E5F-49AB-8B7D-780056CFCF4A:01}

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu