かなり、強烈でした。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

 埼玉 桶川駅近くで

霊気ヒーリングとセミナー
感情解放セッションとセミナーの

七色の光珠(こうじゅ) ゆう子です。


1380353769030.jpg 


久しぶりにハイパートランスセッションを受けました。

ハイパートランスセッションは

ゆう子の大好きな くり乃丞先生からご伝授いただいた催眠です。

Shamanic Hyper Trance(シャーマニックハイパートランス)講師養成講座は

くり乃丞先生から東洋美容協会主任講師のお免状をいただきましたので、 開催致します。

 くり乃丞先生のブログ     http://ameblo.jp/syofuku/

ゆう子は桶川 Shamanic Hyper Tranceの講師養成講座
で、セラピストさんを養成しております。

そして、時々、生徒さんにシャーマニックハイパートランスをお願いしてセッションをうけています。

今回も、ちょっと、先延ばしにしていることに焦点を合わせました。

ワハハハハって笑っちゃいました。

以前と同じようなところにいったようです。(セラピストさんいわく)

「どんだけ、念を押さないととびだんすんだ!!」と、渇をいれられたかも・・・・・・・・

そして、来年の新しい方針も決まりました。

そこは、凄く~~~~丁寧に誘導してくださり、

ゆう子も前世さんによ~~~く説明されて、

納得するまで、同じ事を丁寧に教えて頂きました。

だから、来年の方針もきけました。

今回、ゆう子をナビゲートしてくださったのは高根千恵子さん

そうです。あの、有名なチェコさんですよ。

風と癒しの道しるべ  「このはなさくや」  愛と輝のマスター髙根千恵子

羨ましく思われる方もおいででしょうが・・・・・・(ウフフフフ)です。

ありがとうございました。

とても、すっきりですよ。

皆様も気になりましたら、

ゆう子とチェコさんにお問い合わせくださいね。

桶川 七色の光珠 の シャーマニック・ハイパートランス・セッションのご説明

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10053833913.html


お勧めセッション

素のヒーリング 桶川 癒しのお家 七色 の光珠 オリジナル

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/the me-10057334362.html

波動が上がる秘薬ヒーリング

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/ent ry-11382532583.html

ご予約・お問い合わせはホームページから

ようこそ ~七色の光珠~へ http://nanaironokouzyu.jimdo.com/