お嫁にゆきます。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

今日、瞑想で、バージョンアップしてきましたよ。

そして、進化は始まりました。

桶川のお部屋で使っていますシンギング・ボウルが

被災地にゆう子の代わりに癒しに行きます。

今日、高見澤先生とお話ししていた時、

まだお会いしたことのない瞑想の仲間が被災を受けたことをしりました。

やっと、無事が確認できたそうです。

そして、その方のサロンが無事だったそうです。

いま、そのサロンに癒しを必要としている方が集まって来ているそうです。

しかし、「癒すのがご自身ひとり、何か癒す音が欲しい(CD・音又など)」

そのお話を伺ったときに「桶川にシンギング・ボウルありますよ。」

「これから探すより、ゆう子のを使って下さい。」って

言っていました。

これ、今回のドルガーの行いですよね。

・・・・・・・・・・・なので・・・・・・・・・・・

ゆう子のシンギング・ボウルはお嫁に行きます。

皆様に癒しをたくさん与えてくださいね。

9日、パッキングして、高見澤先生の所にお送りします。