和やかでした。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようラブラブ音譜


昨日は新宿 癒されモール に出店していました。


遊びにきてくださりましたみなさま、ありがとうございました。


昨日にゆう子は楽しさワクワク全開でした。


朝のご挨拶で、「こんにちは。よろしくおねがいします。」


と、初めてお会いしたお隣の方にご挨拶したら、


「あら、ゆう子さん、おしりあいだったの?」「どこでごいっしょでした?」


と、主催のタンタンさおりさんに言われるぐらいに、


ゆう子はその場に和んだムード全開でした。


入場者は少なかったのですが、とても和やかな雰囲気でいるだけで、癒されましたよ。


ゆう子の所では楽しそうにブレスを組んでいただけて、


とても嬉しくて、ゆう子まで楽しくなりました。


できあがってら、パワーを一緒に注入して腕にしていただきました。


みんなキラキラ輝いて綺麗なブレスでした。


お客様には、


「ゆう子さんって、目がキラキラしてますね。」


「一緒にいると楽しくって、とても明るい気持ちになれる。もう少しお話していていいかしら?」


「ゆう子さんといっしょだと石が何時もと違うタイプが選べるのはなぜ?楽しいし不思議」


褒められてデレデレになっちゃいました。


とても嬉しいですよね。


居るだけで和やかな雰囲気をご提供出来たんですものね。


楽しい一日をありがとうございました。


さぁ~今日からは4月10日に向けて、沢山のかたにお声掛けをしていきます。


そして、明日はフルフィルメント瞑想の「コアオブライフ」プログラム 最高統一のマントラ統合


<シュープリームユニティコース(女神ドゥルガ)>を伝授していただいてきます。


10日には、チョット進化したゆう子でお会いします。


では、みなさま平和な日々をイメージして楽しく今週もすごしましょうねラブラブ音譜