靈氣瞑想会&おしゃべりランチ会 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようラブラブ


以前急遽行いました お茶会 が 楽しかったので、日程を決めて毎月行います。


まず、今月は



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  

 靈氣瞑想会&おしゃべりランチ会     


     日 時  2月21日(日) 11:00~16:00

     

          ( 参加者お一人一品総菜のお持ちよりでランチ)


     参加費   500円 (申し訳ありません。灯油代に充てさせていただきます。)


定 員   特に決めません。


          

 この日の主役は皆様です。


 靈氣ヒーリングを受けて頂きながら 30位 の瞑想を 2回 おこないます。


 カードリーディングやシンギング・ボウルの音に癒されてくださいね。


 リクエストに応じてのサプライズのてんこ盛りになるはずです。


 皆様とゆう子でおしゃべりをしながら、楽しくランチをしましょうね。


 何時もと違う 癒しのお家 七色の光珠 での時間を楽しんで下さい。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お友達と参加で、不思議を体験しにきてくださいね。


お待ちしています。