桶川霊気交流会が無事終了 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう音譜


桶川霊気交流会が無事終了しました。


今回は、参加者10人全員が霊気(レイキ)実践者でした。

更にマスターが4人と豪華な交流会でした。

遠隔レイキでは楽しいイメージがぽろぽろでてきて、


「もっと、やりましょう。」の声で、 楽しく行いました。


コラボもみなさま気持ちよさそーに受けていましたね。

(ゆう子もしてほし~よって横目で見ながら・・・・)

またまた、不思議な体験もありましたよ。

ぎっくり腰のKさま


不思議整体の灯庵整体の竹ノ谷先生の特別セッションで


「痛みが無くなりました。」


「何かぶつぶつイイながら身体を揺さぶっていただけなのに・・・・」


とても不思議がってましたが・・・・・凄いんですよね。


不思議整体の灯庵整体の竹ノ谷先生のご紹介は下記です。


http://touans.sblo.jp/article/42715807.html


楽しくも不思議にも気持ちよくも・・・・ そんな交流会もあっという間に17時


楽しさに心残りもありますが、 次回のお楽しみということで、お開きでした。

次回は、2月20日(日)です。


みなさまのご参加をおまちしています。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
  
    癒しのお家 七色の光珠  
 
   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)