夜中の襲来と谷中のソウルフード | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。



ごきげんようぴかぴか(新しい)

昨夜は長女が友だち二人を連れてよなかの3時に帰宅。

2時過ぎに電話で、「飲んでたら電車がないけど家に帰りたいから

タクシーで~さんと~さんをつれて帰っていいかなぁ~」

遅いから駄目なんて言えませんよね。

「いいよ。気をつけてね。」

3人の女の子を何処に寝かせるか?

寝ている主人ををお越し長女の部屋で寝て貰い、

私たちの寝室に3組の布団を碾いて・・・

「ぎゃ~っっ洗濯がほしてある!!・・・

 まぁ~いいでしょう!!

 突然なんだから仕方ないよね・・・・うん、よし。」

というわけで、チョットあせりぎみで、準備ができました。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!



そして、今日は以前住んでいた谷中で食べていた

宝家さんの 大阪寿司 を食べる予定を立てていましたので、

主人が仕事の帰りにかってきてくれました。

写真がそうです。

「ご主人が顔を覚えていてくれたよ。

(お母さんや奥さんは元気かい。)っていってくれたよ。」

「うれしいよね。」

「見て。昔と変わらないよね。」

「チョット買いすぎたかも?」

ちょっと買いすぎ・・・・でもうれしい。

大好きなんですよね。みんな大喜び。

懐かしい谷中の思い出話をしながら、

「この味、うまい。うまい。」

やはり、谷中の味・下町の味が我が家には最高のようです。

ゆう子はこれから

桶川でおいしい味をみつけますよ。

桶川にお住まいの方、おしえてくださいね。