スペインのセビージャ広場に来たみたい | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんばんは

 

兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクールの

増井優子です。

 

今日は小学3年生のNちゃんと

お母様と私と3人で

 

スペインの音楽をピンク薔薇

しました〜。

 

Nちゃんとお母様は

カスタネットのパリージョ


 

私は手拍子 パルマ拍手


かっこよく

スパニッシュしました!!ルンルン

見て下さい。

 

最初から、なかなかの盛り上がりです。流れ星

 

パリージョは親指にはめて

ぶらん と 垂らしてね〜。コアラ

 

Nちゃん「こお?」犬

 

私「そうそう、ニコニコ

相手から見えないように

手でパリージョを隠してね」

 

Nちゃん

「なんで見えたらあかんの?」セキセイインコ青

 

私「いや〜それは、

ちょっとわからんけどなあ」

あははは〜セキセイインコ黄

 

Nちゃん

「隠しても見えてる〜」うさぎ

 

お母様と私 

アハハハハ(笑)爆笑

 

私「まあいいやろ(笑)

そんくらい」爆笑

 

アーハハハ爆笑

Nちゃん、可愛いラブラブ

 

足も「カン!」って踏んでな。

 

 

2ついのパリージョと

パルマで迫力!!

 

いいね〜!!拍手拍手拍手
スペインの感じ〜ラブラブ拍手拍手拍手
セビージャの広場みたい♪音譜

 

 

決めやピンク薔薇 イエーーイ!!ピンク薔薇赤薔薇

 

セニョール感 

満載なんちゃいます?赤薔薇

 

最高に楽しい

ひとときでした!!ニコニコ

 

Nちゃんは

凄く発想豊かで、乙女のトキメキ

お茶目で、ラブラブ

絶対音感バリバリの音譜

可愛い女の子なんですね。おねがい


即興や作曲が大好きで

あふれる発想、オーナメント

アイデアが出てきます。


既成の楽譜も

その通りでなく

アレンジして

弾いてくれたり、ふんわりリボン


Nちゃんの中に

音の炎炎があるように

感じます。



いつまでも続けて弾ける

自由な即興、


こんな素晴らしい宝物がゆめみる宝石

Nちゃんの中で


キラキラとふんわり風船星輝いているように

見えるんですね。


Nちゃんの

素晴らしい賜物が


すくすく

 すくすく


育まれていきますように。ハートのバルーン


心から応援しています。おねがい




⬇️ホームページはこちらからご覧くださいね