ISD個性心理学 アドバイザー講座!やってます(*^^*) | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



 
こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


ISD個性心理学アドバイザー講座
インストラクター講座

やってますビックリマーク




表参道
風水ネイルサロンYurina
ダウン

の経営者

ゆりなさんが
受講してくださいましたビックリマーク

{CF98BCC5-A06E-4A6F-8EB3-5A0350D1EB84}



忙しい合間を縫って
受講さしてくださりましたラブラブ

Skypeで受講したので
画面越しに写真をパシャリ目

満足した喜びの笑顔
いただきましたピンク薔薇

受講中は終始

なるほど〜ビックリマーク
ヘェ〜
面白い〜〜音譜

 の連発でしたよ〜

満足していただけて
良かったです



ゆりなさんの感想


講座を受けた感想 
どんなことに関心を持てたか? 
どんなことが勉強になったか?

接客業をしているので
IDS講座を受けることで
よりお客様の悩みやニーズを
具体的に汲み取り

意思疎通を取れることに繋がると思い
受講させて頂きました

生年月日により60種類もの分類に
みんなふり分けることができ

その種類によって
同じ事象を経験した時でも
反応が違ったりする事が
非常に興味深かったです

また同じ物事を伝える時でも
相手によってどう伝えたら
より理解してもらえるかが違い

なおかつ
それを予測することが出来る 
ということが
非常に画期的な事だと思いました


企業の人事
コミュニティーの運営など
人がたくさん集まる場において

同じ事を体験しても捉え方が違う
伝え方、伝わり方が違う
という事を知っておくと

トラブルを回避できたり
チームワークの向上
仕事の効率化にもつながってくる
と思いました



今後、どんな場面に
どのように生かそうと思うか?

自分にすぐに活かせるという点では
お客様に一つ物事を伝えるにしても
どういう伝え方をしたら
過不足なく伝えられるのか?

を学ぶことができたので
今後活かして行きたいと思いました


お客様の鑑定セッションもしているので
今の私の使っている手法に
プラスしてISD個性心理学を使うことで
より精度の高い鑑定結果を
出せると思いました

鑑定結果の精度が高くなることで
さらにお客様の結果を
サポートすることにも
繋がってくると思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆりなさんの言うとおりビックリマーク


社長さん 人事の方
起業家 営業職にピッタリの
統計・分類学の学問ですビックリマーク



どんなことを学ぶの?

誕生日に隠された神秘

個性とは?

自分や家族、関わりのある人の
個性 才能 潜在能力 
バイオリズム

算命学を元に統計をとり
分類されたタイプが
約103万8600通りになること

自分と他人の違いを
あきらかに認める

その良さをどう活かすか?

タイプ別の話方
営業トークの仕方
クロージングの仕方

などなど


学ぶとどうなるの?
 
営業力
コミュニケーション力がアップビックリマーク

売り上げも確実にアップビックリマーク
間違いなしビックリマーク

社員の能力や才能にあった
職を与えれば
モチベーションも能率もアップビックリマーク

会社全体が効率良く活気がでて
団結力もアップビックリマーク



今まで
誰にでも同じ
セールストークをしている方

なかなか
営業成績が伸びない人

部下にいつもイライラしている
社長さん
上司さん
人事さん

その悪循環を断ちましょうビックリマーク


自己投資した何倍も多く
リターンがありますビックリマーク

遠くても大丈夫ですビックリマーク

スカイプ、LINEを使って
お互い自宅で受けられます音譜





無料説明会
実施中ビックリマーク

お気軽に問い合わせください
ダウン

ハート元保健室の先生 村木ゆうこのプロフィールは こちら
趣味のブログはこちら
好評!
家族丸ごと鑑定相談
半額モニター実施中!!

❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


クローバー家族丸ごと鑑定カウンセリング
クローバーアドバイザー講座 無料説明会 
        

ラブレターyuuko.hokenshitu@icloud.com    24時間可
携帯080 6819 0088
10時~17時土日可

北>>  北海道、秋田、岩手、山形、新潟
南>>  広島、大阪、愛知、福井、三重、静岡
関東>>  東京、埼玉、神奈川、茨城

現在、上記の都道府県にクライアント様がいらっしゃいます