亡き母への想い これからの行き方 仕事 家庭での動き方 | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


 
こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


これからの生き方 
仕事  家庭での役割 動き方 

亡き母への想いを
どうしたらいいのか?

 Eさん

行動力あり
勤勉家
社交上手
チャレンジ精神

4つの要素を兼ね備えた
素晴らしい方です音譜

何でもこなせるタイプビックリマーク

私もこの要素ほしいビックリマーク


旦那様は運命の人
前世でも関わりのあった
深い縁の人

旦那様は
大らかで母性溢れる
家族サービスができる
素敵な旦那様

Eさんは
外面が悪く
あまりよく思ってませんが

周りから見たら
羨ましいですよね~

マイナスに思ってしまう部分が
本当は素敵な能力の場合が多いんです

ちょっと見方を変えてみれば
良く見えます

単独行動を好み
他人にサービスすることを好まない

現在の開発や設計の仕事は
ピッタリ

旦那様を分析、理解したら
納得ですね~

Eさんは
申酉天中殺に入りました

受け身で安請け合いせず
慎重に行動することを心がけましょうビックリマーク

周りの動きに気をとられやすいので
常に優先順位をつけて
マイペースで進める

再来年に向けて
準備の二年間としましょうビックリマーク


お母様へのいろいろな想いが
張り裂けそうになってましたね汗


非常に相性が良い関係でした
Eさんの良き理解者だったと思いますビックリマーク


Eさんが
笑顔で明るく生きていることを
お母様は願っているはず

後悔は後悔でしかない

これからどう生きるかはてなマーク

これしかないと思います音譜

お子様2人は
まだまだ手がかかる
7才、4才

家庭が心の安定を左右します

特に男の子なので
小さい頃の手のかけ方で
思春期が大きく変わります音譜

今は
家庭を優先して
愛情 心をたっぷり
与えてくださいねピンク薔薇

スキンシップは
低学年でも必要と思いまビックリマーク

長男さんは、明るく営業職要素
学問や芸術の世界で
素晴らしい成果を
上げる可能性のある見事な人格者
にもなり得ます

次男さんは
社長星と特殊な星を
持ってますし
大運天中殺が10代に来ます

鋭い感性 表現 伝達 貫き 守ることが
天職のキーワード

今から
たくさんの体験をさせて
才能を開花させて行きましょう

2人とも
先祖の加護を受けているので
ピンチも救われことが多いでしょうビックリマーク


{16C953E7-ED37-46BA-96B4-B5A550917414}

Eさんの感想


講師の人柄は初めてと
思えないほど気さくで

元保健室の先生21年の
キャリアからの説得力のある
言葉に救われました

雰囲気 強さと優しさ、温かさを感じる話し方にとっても安心して悩みを相談できました
 
★鑑定内容 
どんな内容がグッときたか?
気運、自運は私達がこの地球
自然に生かされていることを
改めて考えさせられました

私達はそれぞれの役割を
必要な時に果たし

時には守り
支える側にまわることで
一人一人が輝ける人生を
歩んでいけるんだなあ~と
思えた瞬間

ちょっと立ち止まって
周りを見てみようと思えました

今、私の身近な人は
どんな気持ちかな??
 
★今後はどうしたいか?
天冲殺なので
2年は家族と自分を大切にしながら
今までを復習していきたいと思います

自分が喜ぶ時間を割いて
かけがえのない子供たちとの時間を
優先的に考えて

たくさんの経験と知識を
与えていきたいという確信を持てました

★相談前と相談後の
気持ちの変化は?
晴れ晴れとした確信を持って
行動出来ます

★鑑定相談を
迷ってる人に一言!
なんだかうまくいかなかったりする時は
やっぱり何か意味があるのかも?
鑑定をする事で確信を持てます


★この鑑定相談はどんな方にオススメですか?
家族と何故だか上手くいかない方
子供たちとの関わり方に悩んでる々
自分に自信が持てない方

村木さんが優しくも強く
鑑定してくれます
長い時間本当にありがとうございました。健康でハツラツとsunの役割を全うします‼️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


素敵な感想を
ありがとうございました
(^人^)

本当にEさんは
愛情に溢れる方ですラブラブ

お子様が
もう少し手がかからなくなるまで
家庭中心で行きましょう!!



ハート元保健室の先生 村木ゆうこのプロフィールは こちら
趣味のブログはこちら
好評!
家族丸ごと鑑定相談
半額モニター実施中!!


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


クローバー家族丸ごと鑑定カウンセリング
クローバーアドバイザー講座 無料説明会 
        

ラブレターyuuko.hokenshitu@icloud.com    24時間可
携帯080 6819 0088
10時~17時土日可

北>>  北海道、秋田、岩手、山形、新潟
南>>  広島、大阪、愛知、福井、三重、静岡
関東>>  東京、埼玉、神奈川、茨城

現在、上記の都道府県にクライアント様がいらっしゃいます。