鑑定相談 一人息子 母子家庭 セラピストWさん | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



一人息子 母子家庭

セラピスト 
 Wさん


親子2人の今後
息子との関わり方

実家の両親と2人の妹
の共依存について

鑑定相談


おめでたがきっかけで
結婚に至ったそうです

夫との結婚生活に
違和感を感じ

息子さんを引き取り離婚

夢だった起業をするも
迷宮入り

働く意欲も低下
途方に暮れている

また
実家の父は

地域の悪い噂に悩まされ
自己肯定感が低く

アルコール依存
医療介入により
現在治療中


二人の妹は

一人は不倫の末破局
実家へ

もう一人は
離婚して子どもを引き取り
実家へ

実母は健気に

実父や娘達の言いなり


仲が悪くいつもいがみあって
殺伐とした環境

息子のことを考えたら
そんな環境に
自分は居られない

決心を固め
二人暮らし
奮闘中ビックリマーク

ご本人も
第三者的に見て
魂も感じとっているのでしょう

自分の考えていることで
良いの確認したかったようです

実家とは
離れて正解だと思います

家族全員が共依存状態

妹さん二人も
早く自立して欲しいですね

それを待っている必要はなく
Wさんが変われば
状況も変わります

まずは
ご自分のことにフォーカスビックリマーク

Wさんは
昨年は停滞運

気持ちも体も
思うように動かなかったはず

大運天中殺がこれから来るし
これからどんどん上がる一方ビックリマーク
今までの苦労が報われますビックリマーク

大変時は休んで
パワー充電するを
心がけましょう

息子さんには
今まで才能を伸ばす言葉がけを
考えたことなかった
と言っていました

心の葛藤が激しい気難しいタイプ
宿命天戦地冲を持っており

表現、絵の才能
ずば抜けた才能を持ってます
それを生かしていきましょうビックリマーク


お仕事に関して
もう少し
集客しやすい場所に
引っ越ししたほうがいい
方角、時期についても
アドバイスさせていただきました


{5C04ADAA-4CCC-48C9-92F0-C9532B32F673:01}

Wさんの感想

ありがとうございます
この先がとても
楽しみになりました!

人柄、雰囲気
明るく 話しやすかったです

自然体で 
こちらもリラックスできました
 

去年の出来事で落ち込んだり
自分を責めていたけれど

ただ運気が1番悪い時
だっただけだと わかり
なんだかホッとしました

これからは
一生に一度あるかないかの 
良い時期に入っていくと
教えて頂いたので 
安心して行動していきたいと
思いました


 

息子も稀にみる運の持ち主と 
いって頂いたので

彼の才能を潰さないためにも
私も私の人生を楽しんで 
二人で仲良く 明るく 楽しく
生きて行こうと思いました!


希望が持てて
やる気が出てきました!


鑑定相談を迷ってる人へ

運気を知っているのと
知らないのでは
結果の捉え方も違ってくる
と思いますし

迷いがある場合には 

何かしらのヒントが
必ず貰えると思うので
本当にオススメです

全ての方にオススメです!

~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な感想
ありがとうございました
(^人^)ラブラブ


Wさん

この波ビックリマーク

絶対逃さず
成功させてくださいね~!!


心から応援していますラブラブ




さあ
次はあなたの番ですビックリマーク

条件付
無料モニター実施中ビックリマーク
お気軽にご相談ください