鑑定相談 気難しい3人のお子様と 実のご両親と同居7人家族 | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



難しい3人のお子様と
実のご両親と同居7人家族


実父との関係と
別室登校中の2人の娘さんに
悩む Nさん

鑑定相談


Nさんは
博愛精神の持ち主
見ただけで優しい雰囲気

看護師さんは
天職そのものです

普段のお仕事では
見せない表情だろうと思われるほど
悩まれてる様子が伝わって来ました

上2人の姉妹さんは
別室登校中

下の長男さんも
登園をしぶりがち

実のご両親と同居するも
父親の感情的で理不尽な態度に
家族中が振り回されている

お子様にも影響があるのではないかと
ずっと悩まれてきたそうです

Nさんは
ご両親と別居を考えて
いらっしゃるとのこと

でるならば
Nさんは中宮の年
大きく動くことは避けたいところ
動くなら2月までの
早い時期にと伝えました

お子様はそれぞれに
心の葛藤が激しいタイプ

Nさん、長女さんは
変化運、宿命天中殺を併せ持ち、
心の葛藤が激しいタイプ

さらに大運天中殺の真っただ中

学校の集団生活の中では
浮いた存在になりがち

社長星を持ち
人に頭を下げられない人
とても気難しいようです

潜在能力を最大限に
発揮できれば怖いものなし

学校に行けなくても
彼女の居場所を一緒に見つけることを
最優先にすれば
自分に自信が持てるようになり
別室登校でも気にならなくなるはず

学校に行けなくてもいいと
割り切るところもあって
良いと思います


真ん中の次女さんは
プライドが高く繊細な面があるのと
お姉さんの影響を受けてるように
感じました

慣れてくれば
学校も大丈夫だと思います

下の長男さんは
体を使って表現することを
どんどんさせて
才能を開花させれば
自信を持って元気になるはずです

家の中では
何でもお母さんがするのではなく
家事を分担したり
手伝わせて役割を与え
できたら褒めたり

ありがとうを言ったりして
役に立つことの楽しさ嬉しさを
感じさせてほしい

そうお伝えしました

旦那様との関係も
Nさんがいっぱいいっぱいで
あまり会話もない様子

パンフレットを用意して
旦那様と家族旅行の計画を
一緒に考えて

自然のある場所へ
積極的に出かけることを
オススメしました

お子様にも必ずいい影響が出るはず

また、家相についても見直し
模様替えや部屋の交換などを
オススメしました


{FC517B9E-EBA6-477A-96D6-DA20AEDD5BA0:01}



Nさんの感想


私には3人の子どもがいます
上2人が現在別室登校をしています

実の両親と同居生活をしていますが
適度な距離をとりたいと
真剣に悩んでいて

何か解決のヒントに
なるのではないかなー
と思い申し込みました

家族一人一人に対しての鑑定を
作成していただき感動しました

生まれた日、名前

人生にこんなに影響していることに
驚きました

それぞれの
特性を知ることができたことが
一番良かったと感じます

だから
この時期苦しかったんだなー
じゃーこんな道もあるなー

今は
次のステップのために
大切な準備の時なんだなーと
良い方向に考えることが
できるようになりました

子供たちとのかかわりも
鑑定結果を聴いたことで
楽になっています

両親とのことも
慎重に
でも自分の本心も大切に
取り組んでいきたいなー
と感じました

全く無知の世界だったのですが
今後も
悩んだ時や大きなことをするときには
参考にしていきたいなー
と感じました

どうしてうまくいかないんだろう
苦しいなーと感じている方
ものの見方が
少し変えられると思います

是非鑑定お勧めいたします

子供たちとのかかわりも
少し楽になりました

ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な感想ありがとうございます
(^人^)ラブラブ

行動に移せば
変化は必ずあるのですが

なかなか
行動に移す事って
難しいんですよね~~あせる

Nさんは
少しずつ行動しています

きっと状況は変わっていきますビックリマーク

少しずつでもいいので
頑張ってみてくださいビックリマーク


このように
不登校や別室登校も

個性や性格
潜在能力を知れば
関わり方もわかり

お子様も
自信が持てるようになります音譜


あなたのご家族も

家族丸ごと診断
してみませんか!?