クリスマス終了!! | 工房の日々つれづれ

工房の日々つれづれ

子育てしながらも、伝統文化を継承していきたい志をもとに

日々の出来事を紹介していうと思っています。

我が家には、6歳と9歳の娘がいますので、クリスマスにも気合いが入ります。

まずは、23日の昼間に子供達のお友達を呼んでパーティー

$工房の日々つれづれ

子供達10名
みんなでカレーとケーキを作ってパーティーとなりました。

$工房の日々つれづれ
コストコで買った巨大なみかんにウズラ卵や、プチトマトを竹串で刺してみました。

$工房の日々つれづれ
スポンジも一緒に焼いて、飾りは子供達が
色んな顔が出来上がりました!


$工房の日々つれづれ
晩は、お友達家族と一杯かんぱ~~いビール
初めてローストビーフを作ってみました。なかなかの出来映えにみんな大満足。
失敗しなくて良かった~~音譜

翌日24日は、実家で家族10名で晩ご飯。
料理好きな母は、ごちそうに腕をふるいます。
ちゃんと手伝いましたよ!
ケーキは、私が作りました。
$工房の日々つれづれ

子供が寝た頃にサンタがプレゼントを置いて行き、今年のクリスマス終了。

バタバタ、ワイワイ、ぱくぱくの2日間でしたが、元気に過ごせた事に感謝。

さ、次は、大掃除!!!