工房の日々つれづれ

工房の日々つれづれ

子育てしながらも、伝統文化を継承していきたい志をもとに

日々の出来事を紹介していうと思っています。


テーマ:

 帯体験のスペシャル企画、受付を締め切りました。

お申し込み頂きました皆様ありがとうございました。

 

 ご予定の都合で断念された方もいらっしゃると思います。

4月より40,000円+税に値上がりします。

 

 値上げしても十分ご満足いただける「あなただけの帯」を作るお手伝い致します!

 

 また、何かスペシャル企画も考えていきますので、ぜひぜひ前向きにご検討ください。


テーマ:

 工房で行っている好評の体験に帯の染め体験があります。

 

スペシャル企画は、開催日を限定して開催致します。

 

工房の名古屋帯は、タレの裏側になる部分に「吉」の落款が入りますが、それをお好きな1文字に変更し、入れさせて頂きます。

工房の落款は、入りません。

 

そして、生地の値上がりにつき、4月より価格が上がります。

今の価格で出来るチャンスです!!

 

2019年 2月23日(土曜)7名様

     3月9日(土曜)満席になりました

両日とも午前10時〜午後4時まで

 

お問い合わせ欄に「スペシャル企画希望」と明記し、ご希望の1文字と帯の柄を決定しお申し込みください。

1月10日〆切。先着順に定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

Webよりお申し込みください。

http://www.kuriyamakoubo.com/experience/

 

写真の図案は、体験できません。

ややこしくてすみません!

 


テーマ:

 8月17日に3名、20日に1名、帯体験にお越し頂きました。

17日の3名は、この時が初対面。必死に制作しながらも、会話もしながら和やかな雰囲気の中、作業は順調に時間通りに終えられました。

通常は、その後の作業に1ヶ月ほど時間を頂戴しておりますが、着用予定がおありの方がいらっしゃり、出来るだけ早く作業しようと頑張りました。

それぞれに違うものが出来上がり、使いやすい帯になることを願っております。

これからお仕立てにいきます。

 素人とは思えない出来栄えの作品をご覧ください。

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス