こんにちは飛び出すハート

 

SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですおねがい

(about me)

 

 

 

当サロンは

男性も女性も診断可能です!!

場所は札幌市東区。

(中心部からも地下鉄からも近い♪)

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

イメコン好きさん

集合〜飛び出すハート

 

 

 

ということで
SNSで募集し開催した
 
 
 
イメコンオフ会乙女のトキメキ
 
11月4日開催は前の記事照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は20名の皆さんと

楽しいお時間過ごしました✨

ありがとうございます🫶

  

      

  

写真もたくさん撮って、

19日参加者様で共有した中から

一部抜粋🤭

 

      

  

私的、感想書かせてください🙇‍♀️

 

4年前のイメコンオフ会の時の楽しさもう一度🥺

という事で、今月2回に分けて開いた

イメコンオフ会!!

  

  

 

みんなドキドキしながらも申込した方ばかり!

当日直前まで、殆どの方が

緊張しながら会場まできましたよねー

それでも、最後はギリギリまでお話しして

終始楽しくワイワイお話できて、嬉しかったです❤️

  

  

 

リアルで

コスメ見せあっておすすめ見れたり

骨格の違いを比べあったり

いつも買ってるブランドや聞いたり

診断受けた後にこれを出来るって…最高🤭

受けた事ない診断の話も色々飛び交い♩

みんなで情報交換💞

  

 

 

私も診断来てくださった事がある方😌

4年前のイメコンオフ会ぶりな方😌

そして、初めましての方😌ともお会いできて

いろーんなお話が聞けて、

とっても参考にさせて頂きます✨

楽しかったーっ🙌

  

  

  

色んな人から話を聞きたい!とみんなが

思ってた空気感だったからこそ

初めてお会いする方同士でも

〝イメコン好き〟ってだけで年齢も関係なく

話せるって、やっぱりすごいな…😌

  

  

今月2回に分けて、開催したイメコンオフ会!

楽しい時間はあっという間😳でしたが

ほんと、開催して良かった〜😌と、思ってます✨

  

  

 

とっても、良い思い出になりました😆

参加してくださった皆さん

ありがとうございます🫶

 

 

  

※プロ診断一つ以上受けた事ある方が参加♩

受けた事がない診断は、自己診断で

聞きたいタイプの席に混じってお話ししてます。

  

この日、私は、自分のスペック(タイプ)

ではない席にて、参加してます🙋‍♀️

 

 

 

 

もーこれはこれは

昨年一年の中でも

かなり思い出に残る

ひとときでしたベル

 

 

 

 

最後におねがい

当サロンのオンラインショップ

できましたーキラキラ

 

自然派にこだわり抜いた

札幌1号店ですクローバー

 

 

今、美容で注目は

エビデンスコスメ!!

 

日本はだいぶ遅れてますが

昨今やっと注目されはじめてますキラキラ

 

いち早く取り入れたくて

今回正規認定サロンになりました音譜

 

 

ナチュラルコスメ、オーガニック、

サステナブル、エシカル、SDGs、

エビデンスコスメ、Vegan

 

 

こんなワードが興味ある方は

ぜひ覗いてみてくださいスター

詳しく聞きたい方は

ご気軽にDMください

お待ちしてますおねがい

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

こちらですおねがい

 

そして実際に試したい方は

こちらキラキラ

 

スッキンケアレッスン

メイクレッスン

のお知らせ♩♩
 
 
自己流のスキンケアやメイク
アップデートしませんか?
 
 
誰しも
自分で気づかない癖があると
実はそれが、悩みの原因
につながっていたりします。
 
 

 

 

詳しくはこちらから↓

メイクレッスン

スキンケアレッスン

 

 

自己流メイクやスキンケアで

今しっくり来ていない方

におすすめのプランです音譜

 

 

 

自分で再現性があるメイク

ホームケアで出来るスキンケア

をお伝えしてますニコニコ

 

 

 

日々なんとなくしてる

メイクやスキンケアは

お手持ちのもので使い方を

ちょっと変えるだけで

より良い効果を得ることも

多々あります音譜

 

 

 

レッスン当日は

目でも触感でも感じて頂きますので

楽しんでいただけると嬉しいです音譜

 

 

 

公式LINE登録者様には

 

スキンケアサンプルプレゼント

 

致しますので

登録しておいて貰えると嬉しいですおねがい

公式LINE

公式LINEアカウントでは

月に1.2回、配信。

  • イベントの先行告知や
  • お友達登録者限定の告知

 

 キラキラご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

友だち追加