こんにちはキラキラ
SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですニコニコ

 

 

 

当サロンの場所は

札幌市東区にございますキラキラ

(中心部からもアクセス良好)

 

ホームページはこちら

 

 

 

※ご許可いただいた方のみ

 

✔︎最近お越しの方々はその都度

インスタのストーリーウインク

✔︎以前お越しの方々を遡り

順番にブログウインク

にて、診断の解説をさせて頂いてます

(Instagramご興味ある方はHPからベル

 

 

 

お越しくださった方の

振り返りになれば嬉しいです音譜

 

 

 

本日ご紹介するお客様目



 

 

おうちの片づけアドバイザー

makotsu 様

(写真向かって左)

 



 

常に前向きですごく勉強熱心アップ

フットワークも軽くて

とにかく何事も一生懸命アップ

その愛されキャラは

内面•外見共に溢れ出てますラブ

 

 

整理収納アドバイザーが

集まる会で初めてお会いした時

存在感に圧倒!!!!!!

すごいな…とびっくり

 

 

後でお話しますが

その時のお洋服が

すごく印象的なブランドを

着こなしてて

そのお洋服の話ししたいけど

絶対お話できないかも…

と勝手に思ってました。笑

が、今では気楽にお話しできて

仲良くさせて頂いている

お友達です!!

 

 

 

私、整理収納アドバイザー資格保持しております!

中々SNS発信する機会がないですが

少ないもので暮らす、見せない収納が好きです♪

とはいえ…今うちのクローゼットだけは大渋滞で

見えないところとはいえ配置換えが途中のままで

時間作れてないことが、大きな悩み…なのを

今、思い出しました…こういう事もあります。笑

 

 

 

makotsuちゃんがブログで

私の紹介をしてくれました〜っ爆  笑

ので嬉しかったので

ご紹介させてください音譜

 

ブログタイトル

☆★服のリメイクが躊躇なく出来る理由★☆

⬇︎Click

blog

 

 

整理収納興味ある方や好きな方

見て欲しいですおねがい

そして

 

 

初来店は

お一人できてくれました音譜

 

【プラチナプラン】

 

骨格診断

▶︎ストレート

顔タイプ診断

▶︎アクティブキュート

パーソナルカラー診断

▶︎スプリング

 

 

 

 

 

画像・やりとりの一部をblogでどうぞキラキラ

との事でしたので投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます。

 

 

 

初対面の時に

着ていたブランドが

渡辺直美さんの

プロデュースブランド

『PUNYUS』

 

ぷにゅずの公式online store

 

 

とにかく似合う!!!!

そして性格にも合っている!!!!

それは診断結果から

納得の答えグラサン

 

 

 

最初会った頃は

似合いすぎて

衝撃でした⚡️⚡️⚡️

 

 

 

顔タイプが

アクティブキュート

と言う要素で魅力アップアップ

していたと言うのが

大きいですね音譜

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * 

 

ここでたまに聞かれるご質問ニコニコ

 

 

3つの診断の中で何を重要視すべきか?

 

 

答えは、その人それぞれ違います!!

 

ファッションやヘアメイクで

今、何を大事にしたいかと言うのが

皆違うからです。

 

自分が優先したいこと

考えてみると答えは出ると思いますニコニコ

そしてその答えは

年齢やライフスタイルで

変わります!!

 

 

私で例えると、昔ギャル服もきてた時期があります。

似合う要素は今考えると外してませんが

今は、いろんな面で支障をきたすので

着ないのと一緒です(笑)

 

 

ファッションで似合う軸が分かれば

自分で納得して楽しめますおねがい

 

 

縛られることなく

楽しんで欲しいです音譜

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * 

 

 

 

 

makotsuちゃんのブログには

それが込められてて
嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

そして診断後に

 

サーチ自分のお洋服を見返してる

サーチお洋服屋さんで合わせたりしてる

サーチ身近な人に話してる

 

というのも

自分に似合うとは何か?

と言うのがわかる

近道かと思います音譜

 

 

そして

もう一つ!!!!

Mmakotsuちゃんも

活用してくださった一人口笛

 

当サロンのお得な活用術♪

 

当サロンで受けたことのある

メニューならば

誰かと一緒にご同行者として

ついてきてOKシステム音譜

(無料です!!)

 

 

 

アドバイスは新規ご来店者様

に対して行いますが

他の人の診断も見れて

納得することも多く

自分との違いに気づいたり

何より改めて

自分に落とし込めますウインク

 

 

 

このシステムで

お越しくださってる方は

多数いらっしゃいますが

何回もきてくれてる常連様

みなさんに共通しているのは

 

 

☑️会う度オシャレ度増している爆  笑

☑️知識豊富でアドバイスできる爆  笑

 

 

などです。

 


 

 

makotsuちゃんも

診断後に素敵なお友達3人と

一緒にグループ診断に

来てくれましたが、

診断後のみんなへの

フォローがすごいっ爆  笑

診断の様子をずっと見聞きしてるので

説明してくれてること全てが

的を得ててびっくりしました!!

 

 

 

グループ診断の様子はこちらラブラブ

私のInstagramのストーリーで

公開してハイライト保管してますウインク

 

 














 

 

このように今年から

お越しになって

ご了承いただいた方は

インスタで解説した写真を

お送りしてます音譜

 

 

ちなみに強制では全くないです!

載せない方も多数いるので

ご安心ください!!

お顔を隠すか隠さないかも

選んでもらってますニコニコ

 

 

 

では最後に

月に1〜2回ほど

公式LINE限定情報を配信しております!!

 

今は

インスタライブについてが多いですが

コロナの状況見ながら今後は

イベントの情報なども発信していきます。

 

ご気軽にご登録して頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございますキラキラ