こんにちは

パーソナルスタイリストの

yuukoです虹

 

 

 

本日ご紹介するお客様

ふんわり照れやんわり照れ

とにかくかわいい擬音語がぴったりな

S様照れラブラブ

しかもとっても清楚な雰囲気キラキラ

こういう擬音語、

とっても憧れます!!!!

 

 

 

S様(20代)

トータル診断のプラチナコース

骨格診断

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

 

 

 

画像・やりとりの一部をblogでどうぞキラキラ

との事でしたので投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます。

 

 

 

では早速、診断結果おとめ座キラキラ

パーソナルカラー▶︎サマー

骨格タイプ▶︎ウェーブ

顔タイプ▶︎キュート

 

 

 

↑この診断結果からも

やわらかーーーい雰囲気が

出てるのがわかる人には

わかるかな〜と思いますおとめ座キラキラ

 

 

 

お顔はお見せれないのですが

S様、お写真からも柔らかさを

感じますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔が見えなくても

どこで柔らかさを

感じるかというと…

髪型おとめ座!!

 

 

 

まずは顔タイプ診断から

解説ですベル

 

 

 

顔タイプ診断です

結果はキュートガーベラ

 

 

 

ここで登場

顔タイプ分類の表です。

 

 

 

 

 

顔タイプキュートさんは

世代感は子供で

お顔に曲線が多いタイプです。

 

 

 

顔タイプ診断で

似合う髪型がわかります!

 

 

 

まさにキュートさんガーベラ

前髪があるのも、サイドの髪も

ふんわり巻いてるのもバッチリ爆  笑キラキラ

 

 

 

 


 

曲線寄りのお顔立ちの方は

髪型はウェーブした感じが

お似合いですラブラブ

 

 

 

お顔周りにくるもの!!!!!!

例えば…

ガーベラヘアスタイル

ガーベライヤリング・ネックレス

ガーベラメガネ

ガーベラ帽子

ガーベラネックライン

 

これらは曲線を感じると

似合う〜(*^^*)

になりやすいです!!!!

 

 

 

こちらご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

もうお分かりですねニヤリ

 

 

 

似合うアクセサリーを選びのコツ

 

 


パーツの形状

要チェック口紅

 

 

直線を感じる

四角四角オレンジ三角上三角ダイヤダイヤグリーン

 

よりは

 

曲線を感じる

丸レッド

 

 

顔の輪郭や

目鼻立ちのパーツにも

一目瞭然ラブラブラブ

 

 

 

ぴったり来ちゃうんですベル

 

 

 

これは似合う柄にも

共通しますおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄!!!!!!

 

 

THE・丸ラブ

 

 

誰が見ても曲線以外の

何者でもありませんっ目

…と言うのが得意!!!!

 

 

 

このスカートは

骨格にもぴったり合ってますベル

 

 

 

骨格診断です

結果はウェーブガーベラ

 

 

 

ウェーブさんは

フレアスカート!!!!!!

大得意ベル

 

 

コクーンスカート

やプリーツスカートなど

 

 

 

腰回りに

ギャザータック

があるものが大得意ベル

 

 

 

とはいえ…

こういう形を着れば良いニヤリニヤリニヤリ

というものでも

ないのですガーン

 

 

骨格診断で

一番と言っても過言ではないのですが

大事にしたいのが

 

 

 

体全身をみたときの上下の

バランス

しかも

ただのバランスではなく

宝石ブルー着痩せバランス宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 


こちらのお写真

左右どちらの方が

すら〜〜〜っと

痩せて見えますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

答えは…ニヤリ

 

 

 

 

宝石ブルー

右の方が

すこーしウエスト位置あげて

お袖もまくり

全体的に目線が上に来る様

スタイリングしてます目キラキラ

 

 

 

ではでは

ここで

S様からのご感想

ご覧くださいませメモキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご丁寧にご感想を送ってくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

S様のご感想の中でも

診断結果を取り入れた結果

自分でも考え方がわかることで

無駄買いが減ったと思うと

おっしゃってくださってます音譜

 

 

 

 

そこで最後に

パーソナルカラー診断です

結果は

ブルーベースサマーガーベラ

 

 

パーソナルカラー診断では

ご感想でもありましたが
簡易メイクもしており

似合う色で

なりたいイメージに合った

メイクをさせて頂いてますベル

 

 

 

 

顔タイプ診断と

ご一緒に受けてくだされば

こちらも加味して

アドバイスします口紅

 


 

似合う色はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想でもありましたが

以前イエローベース春との事

でしたが、全く春がいけないわけではなく

春にも似合うお色は

ありましたのでお伝えしてますニコニコ音譜

 

 

 

 

似合う色の特徴を

お伝えしておりますので

絶対夏以外はだめーバツブルーじゃなく

選び方のコツは個々にありますので

うまく色を活用してほしいなドキドキ

とおもいますベル

 

 

 

 

全てトータル診断だからこそ

わかる事は

カラーを取り入れるときは

色のコントラストは

 

 

このように

メリハリ

ではなく

ヤンワリ

がお似合いにガーベラ

 

 


中の文字の色は一緒なのに

こんなにも見え方が

変わるんですよ〜びっくり

 

 

 

 

そして最後に

お似合いになりそうなものリスト

がコチラ口笛

 

 

 

 
(あくまでもS様に似合いそうなものですのでご参考までに)

 

 

 

なかなか

お洋服を買う時に

これで良いのかなぁ〜!?

似合ってるのかなぁ〜!?

と思うと

どうしてもいつも落ち着いた感じに

なっちゃいがちですが

自分の似合う軸

がわかると

似合う理由がわかったり

そこからのアレンジも

しやすくなると思いますニコニコ音譜

 

 

 

本日のブログタイトル

似合うから自信を持って良いんだ

 

S様の場合は

ちょっと可愛いを取り入れると

似合うガーベラになると思います!!!!

自信持ってください音譜

 

 

 

今、いろんなブランドで

セールが始まってます!!!!

 

 


情勢的に積極的に

見に行ってみてください口笛とは

言えないのですが、

まずは、

オンラインストアでチェックしてから

もし好きなのがあれば

目星をつけて実店舗に行くと

良いかなぁーと思います音譜

 

 

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

 

6月以降のご予約リクエスト

こちらから▶︎▶︎▶︎☆☆☆

 

 

 

 

リクエスト順で承っております。

6月予約満席🈵

7月も定員数🈵で、只今、日程調整中。

もし空きが出たらお早めのご提案できます。

8月以降のご予約もリクエスト頂いており

リクエスト順にご予約日を決めていくので

お早めがオススメです。

1番人気のプラチナプランは

基本1−3ヶ月待ちが多いです。

日時によっては

早めにお受けできる可能性もございますので

ご気軽にお問い合わせくださいませ♬

 

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

 

 

image