こんにちは

パーソナルスタイリストの

yuukoです虹

 

 

 

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

ご予約リクエスト

こちらから▶︎▶︎▶︎☆☆☆

リクエスト順で承っております。

8月予約定員超🈵

9月予約定員数🈵

10月か11月以降の

リクエストは随時承り中♬

1番人気のプラチナプランは

基本1−3ヶ月待ちが多いです。

それ以外の単品プランだと日時によっては

早めにお受けできる可能性もございますので

ご気軽にお問い合わせくださいませ♬

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

 

 

ブライダルプラン

 

 

M様(30代)

パーソナルカラー▶︎1st春2nd冬

骨格タイプ▶︎ストレート

顔タイプ▶︎フェミニン

リボン前編…トータル診断の様子▶︎▶︎▶︎こちら♥

リボン具体的なブライダルプラン内容▶︎▶︎▶︎次回

 

本日は

後編…実際の結婚式の様子や

   結婚式前の打ち合わせ

   ドレスなどを選ぶ時の様子です

 

 

 

道外での挙式ですウエディングドレス結婚指輪

言葉はいらないラブラブくらい

みなさん感じることは

一つかと思いますおねがい

幸せいっぱいの挙式と

ロケーションフォトの一部を

ご覧くださいベルベル

 

 

ポイントは

宝石赤ドレス

宝石赤ブーケ、ヘアフラワー

宝石赤アクセサリー

に注目目

 

 

画像・やりとりの一部をblogでどうぞキラキラ

との事でしたので投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます。

 

 

 

ベルチャペルでの挙式の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルロケーションフォトの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても満たされます照れ

感じることはただ一つ

綺麗キラキラおとめ座キラキラ

 

 

そしてご主人は

高身長ですごく

雰囲気が抜群で素敵キラキラキラキラ

一度見かけたら忘れない

絵になるお二人なんです〜!!

 

 

 

もう一つ載せたい、これこれラブ

 

 
 
この笑顔ラブM様は日頃から
笑顔の印象しかないくらい、素敵な女性音譜
辛くなったらこの写真みて、頑張れそう音譜
 
 
 

ではでは、もっと余韻に浸りたいですが

ここからはしっかり

解説してまいりますねウインク

 

 

 

注目してみていただいておりました

宝石赤ドレス

宝石赤ブーケ、ヘッドフラワー

宝石赤アクセサリー

これらは、トータル診断により

導いておりますので一つづつ見ていきます

前編…トータル診断の様子▶︎▶︎▶︎こちら♥

 

 

 

宝石赤ドレスに注目目

 

M様の好みは

あまり可愛すぎないもので

上品で華やかに見えて

スタイルアップさせたい!!!!!!

 

 

欲張りさんでも見つかりますラブ

選んだのはこちらキラキラ

 

下見時の画像で説明していきます。

 

 

 

 

 

このドレスのデザインを選んだ理由は

骨格診断と顔タイプ診断で

導びいてます。

 

 

 

ベル顔に近い胸元のデザインは

胸元のハートカットで

曲線を強調ラブラブ

皆さま、胸元のデザインはドレスにおいて

結構重要ですよ口笛

 

ベルふんわりした生地の風合いが

柔らかい印象で女性らしさをプラスラブラブ

 

ベル腰周りが広がりすぎない

ウエストから裾のラインラブラブ

 

こちらは本来パニエ付きで

もっとふんわりさせて見せるところ

とても着太って見えた為、

パニエを抜いて着ることにしました!!

 

 

かわいいだけじゃないスタイルアップ

宝石赤大人の結婚式には必須です宝石赤

骨格診断があってこそのアレンジですねウインク

 

 

 

ちなみに

迷ったのがこちらの2点

 

 

これらのドレスのデザインを選ばなかった理由も

骨格診断と顔タイプ診断で

導びいてます。

 

 

 

M様が気にいった〜ラブラブ

いう気持ちになるのが

一番なのですが、迷った時

選ぶ時に役に立つのが

ここでは

パーソナルカラーはクリアしてたので

骨格診断と顔タイプ診断。

 

 

 

 

ウエディングドレス迷ったドレス①

 

 

 

これは

横から見るとわかりやすいのですが

腰回りにボリュームが出るデザインです。

 

 

 

 

M様は小柄で痩せていらっしゃいますが

骨格診断で

・腰位置の高さ

・腰からお尻のシルエット

・腰周りの形状

の部分の観点から

あまりボリュームを足すよりは

極力、腰回りはすっきりしたデザインの方が

お似合いになる為やめました。

 

 

 

ウエディングドレス迷ったこちらのドレス②

 

 

 

シンプルなのにしてみましたが

 

顔タイプ診断で

・お顔に曲線が多い

・女性らしいのが似合う

のフェミニンの特徴から

もう少し華やかさや曲線を感じるデザインの方が

お似合いになる為やめました。

 

 

 

ここで

ドレス選びのポイント

 

 

トータルコーディネートで考えて

何か想いや好みがあれば

それを最優先したうえで

ドレスを考えます。

 

 

想いや好みというのは

例えば、

ヘッドアクセサリー!!

アクセサリー!!

ブーケ!!

ヘアメイク!!

など

ドレス以外で拘りたいことがあれば

そのことも含まれます。

 

 

もちろんドレスへの

こだわりがある場合は

それを最優先しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

普段のお洋服と同様

単品ではなく

全体で似合うを意識し

コーディネートを組むと、

グーンと似合う度アップアップ

 

 

 

ここで大切にしたい

キラキラおとめ座M様の想いおとめ座キラキラ

ヘアに花をつけて華やかにしたい!!!!

 

 

大事な思い出になる結婚式おとめ座キラキラ

一番大切にしたいことは

妥協せず絶対叶えるラブこれが

満足につながります!!

 

 

 

宝石赤ブーケ、ヘッドフラワーに注目目

 

 

ブーケは挙式のプラン的に

選べなかったのですが

 

黄色い花黄色い花ヘッドフラワー黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断で

鮮やかな色が似合う!!!!

これを最大限生かして鮮やかで

コントラスト強めな配色…

も〜M様にぴったりすぎて

最高ですベルベルベル

一つ一つも大きな花で

丸みを感じ女性らしいですねウインク

 

 

 

宝石赤アクセサリーに注目目

 

こちらは提携のドレスショップに

好きなのがなかったので

ネットで買いました!!

 

 

 

今回のM様の顔周りでは

ヘッドフラワーで

インパクトを出したかったので

アクセサリーはシンプルに音譜

 

 

でも

華やかそして大人っぽく感じる

デザインのものをチョイス。

写真では伝わらないのですが、

すっっっごくキラキラですラブラブ

 

 

 

ネックレスの形も拘り、

ハートカットの胸元の

ドレスに合うような

デザインを見つけましたベルベルベル

 

 

全部、盛り盛りだと変だし

何に重点を置くかで

全体バランスで似合うを

完成させますおとめ座キラキラ

 

 

 

もともと素敵なM様ですが

当日のお写真はどれも素敵アップ

ご主人とのカラーの調和も

素敵でしたし、

何度見ても幸せを感じますラブラブラブラブ

 

 

素敵な場面を

拝見させていただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

このように

結婚式・フォトウェディング

ソロウェディング(一人でウェディング)

のご相談急増中。

誰にも相談出来ないから

こっそり相談来る方も多いので

大歓迎ですよおねがいラブラブ一人で悩まず

是非ご一緒に楽しみましょうおねがいラブラブ

 

 

 

ブライダルプランウエディングドレス

ご新規の方はトータルプランを受けて頂きます。

当サロンで過去診断受けたことある方は

金額面でその分を控除します。

 

 

ブライダルのお問い合わせ頂いてる皆様キラキラ

ブライダルプランのblogを楽しみに

お待ちいただいている皆様キラキラ

プラン内容はまた次回お伝えしますベル

 

 

ありがたいことにお問い合わせいただき

ありがとうございます。

日々の返信やblog更新に体が追いついておらず

大変申し訳ございません!色々な場面で

お時間を頂戴しますことお許しくださいませ。

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ

 

image