こんにちは

パーソナルスタイリストの

yuukoです虹

 

 

 

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

 

8〜10月のご予約リクエスト

こちらから▶︎▶︎▶︎☆☆☆

 

リクエスト順で承っております。

7月予約受付終了🈵

8-9月定員数超🈵

10月リクエストの方もお待ち頂いてます。

1番人気のプラチナプランは

基本1−3ヶ月待ちが多いです。

それ以外の単品プランだと日時によっては

早めにお受けできる可能性もございますので

ご気軽にお問い合わせくださいませ♬

 

口紅リボンハット口紅リボンハット口紅リボンハット

 

 

 

M様(20代)

トータル診断のプラチナコース

骨格診断

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

 

 

 

画像・やりとりの一部をblogでどうぞキラキラ

との事でしたので投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます。

 

 

 

 

 

本日ご紹介するお客様は

〝見つめないで〜ラブ〟と

照れちゃう感じドキドキドキドキドキドキ

おそらく周りからも

〝Mちゃんは何着ても可愛いよね音譜

といわれそうなお客様ですおとめ座キラキラ

 

 

 

でも、そういう方こそ

何着たらいいか曖昧で困ってます!!!!

という方が多いのを、

すごくすごく感じます。

 

 

 

 

では早速、診断結果おとめ座キラキラ

パーソナルカラー▶︎サマー

骨格タイプ▶︎ウェーブ

顔タイプ▶︎アクティブキュート

 

 

 

 

 

 

でははじめにまずは

パーソナルカラー診断です

結果はブルーベース波サマー波

 

 

 

一般的に

サマーの色の特徴は

ソフトで優しい涼しげな色が

多いのが特徴ウインク

 

 

 

そのサマーの中でもM様は

主にライトで柔らかい色のグループが

お似合いでしたおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに苦手な色は

暗いと感じる色

濃い色

濁りみの強い色

 

パーソナルカラーオータムの

カラーは苦手でしたね!!

 色で言うと

カーキやオレンジなどオレンジ

 

 

診断では

似合う色だけではなく

苦手な色もしっかり見て頂き

似合う色との見え方の違いを

確認してもらいますウインク

 

 

 

ここで一旦、M様からのご感想

ご覧くださいませメモキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様〜ラブラブラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

このご感想ですっごーく

大事なこと、そして皆様に

オススメしたい事を

おっしゃってくれているので順に

ベルベルpickupベルベル

 

 

 

 

 

ベルpickup①

彼氏にずっと話

聞いてもらいました爆  笑

 

 

これすごく良いっ!!!!

彼氏じゃなくても

家族、友達、SNS友達、職場の仲間など…

誰かに話すということが大事虹キラキラ

 

 

 

もしくは

書き出してみるというのが大事虹キラキラ

SNSでよく皆さま、自分の

似合うものや苦手を書き出しているのを

見かけますが、こういう話が

好きな人同士話すのも盛り上がりますよね♬

お互い情報共有出来るという

メリットもあります♬

 

 


なぜ話すのが良いかというと

自分の似合うものはこうで〜アップ

苦手なものはこうで〜ダウン

と話をしてたり書き出していると

頭の中が整理されますウインク

 

 

 

話している中で例えば

〝この色は似合うの?〟と質問されたら

答えなければいけません。

その時にわからなかったら

調べるか、聞くか出来ますよね!!

 

 

 

たくさん誰かに話しているうちに

確か…これが似合うみたいキョロキョロ

⬇︎

これが似合うらしい…照れ

⬇︎

私、これが似合うのっおねがい

 

 

と、どんどん自信を持って自分のことを

語れる様になり、

ファッションが楽しくなります目

 

 

 


この話に限らずですが、

インプット<アウトプット

がおすすめです!!!!

 

 

 

今回の話でいうと

サロンレッスンで

インプット音譜

誰かに話したり、書き出すが

アウトプット音譜

 

 

時間でいうと

インプットにかけた時間より倍以上の

アウトプットの時間をかけること

おすすめしますドキドキ

(レッスンが基本3時間だから6時間以上

アウトプットすると良いですねニヤリ

 

 

 


アウトプットに、時間はかけても

お金はかけなくても出来ます!!

出来れば直後がおすすめ!!

 

 


・誰かに話す

・紙に書く

・ウィンドウショッピング

・自宅クローゼットの見直し

 

 


おススメですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

直後がいい理由は

忘れるからですえーん

忘れる前提で、少しでも

レッスンの記憶が残る

お話しができる様、心がけてます。

 

 

 


 

ベルpickup②

サマーの中でも似合う色と

似合わない色が

あることが驚きでした!

 

 

 

M様の場合だと

明るさを第一に考えて欲しいので

濁りみが強かったりすると

特に苦手ですえーん

 

 

 

 

ベルpickup③

なりたいイメージの

ガッキーに近付ける

 

 

ガッキー人気はとどまることを

しりませんびっくり

 

 

女性がなりたい顔ランキング1位!!!!

恋人にしたい女性有名人ランキング1位!!!!

(オリコン調べ)

 

ほんと、男女ともに人気爆笑





なりたいイメージ、考えておくと

寄せやすくなるし、頑張ろ〜〜って、

前向きに楽しめますよね爆笑

 

 


サロンに来る方で

〝〇〇さんが好きで

よくチェックして参考にしてます音譜

とおっしゃる方々、不思議なことに

どこかかしら、必ず似てます!!

 

 

 

皆様、なりたいイメージの芸能人

考えてみたことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

前向きになれるし、楽しめますよ音譜

 

 

 

ガッキーは

パーソナルカラー▶︎サマー

顔タイプ▶︎アクティブキュート


骨格は

骨格タイプ▶︎ナチュラル(orストレート)

 と言われております。

 

 

 

M様はウェーブ

ちょっと違うだけ。でも、

ガッキーとかなりニアラブラブラブラブ

 

 

 

自分と近い人であればあるほど

親近感湧きますよねウインク

 

 

 

M様〜音譜

雑誌VOCE8月号(2019年)表紙の

ガッキーを、もし本かネットで

中見てみてください目

この感じよりもう少し髪短くして

内巻きカールでも似合うと思いますおねがい

 

 

 

 

 

では、次は

骨格診断です。

結果は波ウェーブタイプ波

 

 

 

そこで…

よくいろんな本に載っている

骨格ウェーブは

ハイウエストが似合います!!!!

 

 

 

ハイウエストってどこ?

 

 

 

これはその人によって

ウエスト位置も違います。

なので、難しいです。

ここですというの、

きちんとお伝えしてまいりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

M様のお写真でいうと

▶︎のところがウエスト。

それより3〜4センチ上くらいの

位置がハイウエストです。

 

 

 

トップスインするのは

お得意なので、

このくらいがベストバランスドキドキ

 

 

 

ローにしすぎると

スタイルダウンして

見えちゃうので要注意あせるあせる

 

 

 

 

 

 

次に顔タイプ診断です。

結果は波アクティブキュート波

 

 

 

ここで登場

顔タイプ分類の表です。

 

 

 

 

 

顔タイプアクティブキュートさんは

世代感は子供で

お顔に曲線が多いタイプです。

 

 

 

寄せやすいのは

フェミニンやエレガントおねがいキラキラ

M様の場合は

大人っぽくしたい時には

フェミニンの方が

骨格とカラー、そして

好きなものから総合して

寄せやすいですおとめ座

 

 

 

 

ここでこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

アクティブキュートのM様、

上二つのドット柄とチェック柄は

大柄の曲線柄、お似合いでしたベルベルベル

ただし

下二つの

ヒョウ柄とゼブラ柄。

これは基本的には

大人っぽいので苦手です汗汗汗

 

 

 

が、しかーし

もし大人っぽくしたい時、

しかもこれから秋冬は

アニマル柄が雑誌に溢れます!!

よね〜トラ

 

 

  

 

そんな時の

ベルベル取り入れ方ベルベル

・骨格にあった形で取り入れる

・パーソナルカラーで取り入れる

 

ここでトータル診断が

活きてきますねウインク

 

 

 

どれかちょっと似合うからズレても

違う似合う要素でカバーする!!!!

 

 

 

そして何度もブログでも

お伝えしてますが、単品ではなく

コーディネートで見るウインク

 

 

 

苦手な色のスカートを履いてても

他のアイテムが似合うものだったら

すごい変にはなりませんおとめ座キラキラ

 

 

 

なので単品の似合うものを

知っておくのも大事ではありますベル

 

 

 

単品でのアイテムをご紹介しますね!!

M様の場合アクセサリーは

曲線を感じる大ぶりなものも

お似合いになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースは

コットンのレースで大きなスカラップが

お似合いになってましたよ〜おねがいラブラブ




いろんなレースがありますが、

ただし、あまりにも、見るからに

女っぽすぎるものは、世代感が子供タイプなので

大人っぽくなるのは、苦手な傾向にありますえーん

 

 

 

 

 

 

 

帽子はツバが大きければ

大きいほど大人っぽくなります。

 


 

こちらよりは

 

 

 こちら!!

 

 

 

このくらいのつば広は

お似合いでしたよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そして皆様に送る

お似合いになりそうなものリスト

がコチラ口笛

 

 

 
 

 

 

(あくまでもM様に似合いそうなものですのでご参考までに)

 

 

 

 

 

 

M様音譜診断中にお話しした事、

すっごく楽しかったです〜!!!!

色んなご提案させていただけた機会を

くださり、ありがとうございます音譜

ファッション、楽しんでくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

image