こんにちは

パーソナルスタイリストの

yuukoです虹

 




 

 

寒くなってきましたね〜ハロウィン紅葉

秋冬ファッションのアイテムは

夏に比べてぐ〜んとpriceがUP札束

お買物、失敗したくないですよね…

(特にコートとか失敗したら…札束あせる

 


 

そんな時!!!!

似合うお洋服が分かっていれば

そんな失敗も回避できます音譜




似合うお洋服が分かる診断は

大きく分けて3つウインク



宝石赤肌の色の特徴から

似合うお洋服などのカラーを

アドバイスするのが、

パーソナルカラー診断キラキラ


宝石赤生まれ持った骨格の特徴から、

似合うお洋服などをアドバイスするのが、

骨格スタイル分析(骨格診断)キラキラ



宝石赤お顔の特徴から、似合うお洋服などを

アドバイスするのが、

顔タイプ診断キラキラ





今回は顔タイプ診断

出来るようになる講座です!!







 

 

顔タイプアドバイザー

 キラキラ1級認定講座キラキラ

 

 

 

顔タイプ診断については

詳しくは→こちら


 

 

 

 




東京でしか受けられなかった

資格認定講座が

今なら札幌で受講できます!!!!

 


 




 

 

3人の写真の中央にいらっしゃる

講師の古池由美子さんっ

blogはこちら▶︎▶︎▶︎☆☆☆

 

 

 


今回私は、知識をより深める為、

アシスタントで参加させて頂きましたキラキラ

講座の様子を写真におさめたのを見てると

皆さんが笑顔の写真ばかり爆  笑




楽しく実践しながら学べる音譜

古池さんの講座は体験あるのみ!!!!




自分を知る為に受講するのも良いですし、

職業でいうと、

お洋服やヘアスタイル、メイクに

携わる方は、受講すると、

なるほど〜〜が増えて

仕事に活かせる内容が多いと思います爆笑

(現にアパレル業が長い私は、お仕事の中で

この理論を実際に活かせている事が多いです‼︎

 




私は8月から顔タイプ診断を

MENUに入れており

診断をしていて感じることは、

お客様とのお時間の中で、

似合う、苦手が

目に見えてわかりやい音譜

色々アイテムを合わせると

笑いも必ずセットです爆  笑

 

 

 

 

2日間の講座の中では実践練習もたくさんビックリマーク

その場で疑問や不安は解消されます。

資格取得後も、

具体的に落とし込める講座の内容ですウインク

 


(お写真をとる実践練習中の様子)

 

 

 




今回講座に参加されていた

御二方はそれぞれ顔タイプが違い

似合うものが違います!!

お似合いになる、

お帽子とイヤリングを

あわせていらっしゃるお写真を

まとめてみましたウインク

 



ちなみに!!御二方とも

女性を今よりさらに素敵に輝かせる

各種診断をしていらっしゃいますキラキラ

詳しくはそれぞれのblogを

ご覧くださいおねがい





三浦泰代さん

blogはこちら▶︎▶︎▶︎☆☆☆

 

優しく、女性らしい印象の

顔タイプ▶︎ソフトエレガント

 




 

 

 


山本よしみさん

blogはこちら▶︎▶︎▶︎☆☆☆

 

元気でパワフルな印象の

顔タイプ▶︎アクティブキュート



 

 

 



おまけっ

私は顔タイプ▶︎エレガント

子供タイプの帽子が似合わない!!

特に私はわかりやすいのデスニヤリ

3人で比べてみました。

 

 

(❤️マークが付いている帽子が似合ってます)





3つの顔タイプで

同じ帽子でも

全然見え方が違いますよねニコニコ

 

 

 








今まさに、季節の変わり目ハロウィン

これからお買い物したいな〜音譜

でも、何を買っていいかわからないあせる

と、お迷いの方ニコニコ

 

 

 

 

自分に似合うファッションがわかると

宝石赤時間とお金の無駄がなくなります

宝石赤ファッションを楽しめます

宝石赤内面も外面も素敵になれます

 

 

 



お買物に行った時に

自分に似合うものを選びとる力

〝一目惚れ力〟が高まりますウインク

 

 

 



そんなあなたのための

楽しいレッスン音譜

10月のご予約承り中です

こちらから▶︎▶︎▶︎MENU

 

 

 

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございますキラキラ