こんにちは

明日からのGWの人波波に怯えている

yuukoです付けまつげ

 

 

 

遅くなりましたが

 

 

4月25日(水)

スカーフコーディネーターになるための講座

 

 

 

 

 

 

昔からスカーフが好きで

お仕事でもプライベートでも

普段から巻く機会が多いのですが

 

 

リボン巻き方のバリエーションを増やしたいリボン

リボンスカーフの魅力を伝えたいリボン

 

そこで私爆  笑

 

スカーフコーディネーター

資格を取得しました

 

 

 

 

 

 

講座を受けに来たのがこちら!!

 

 

 

 

 

{941F3DF4-7B47-4488-B513-F94F3419988A}


 

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルトとして

たくさんのお客様をトータルプロデュースされている

 

河井あゆみさんのサロン

KIRARI

 

詳しくは…HPはこちら目

 

 

 

 

{9C6A6C84-5D56-4060-B7C0-35D8813E3C4D}

 

 

 

 

 

 

河井あゆみさん

(以下、いつも通りあゆみさんとさせて頂きますね)

との出会いは

昨年の骨格スタイルアドバイザー1級講座で

ご一緒させて頂きましたキラキラ

日本スカーフコーディネート協会認定講師を

されていたので、ぜひ受けたい!!!!

とお願いしまして

札幌から東久留米まできちゃいました飛行機

 

 

 

 

 

 

札幌でも講座は受けれたのですが

あゆみさんから習いたかった理由

 

 

 

 

ラブお人柄に惚れましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様にも体感していただきたいラブラブ

 

 

 

 

 

{AB70D2BC-DAEF-402A-AC2E-AC440295516B}

 

 

{9E2F5957-F0B1-4A82-B5AF-BF7F8EB95599}

 

 

 

 

 

 

優しい空気感

講座中も終始、楽しく和やかに照れ

そして講座中の質問にも

わかりやすく答えていただき

そして細かな所まで丁寧に教えてくださりました

やっぱり

あゆみさんから受けて良かったドキドキ

 

 

 

 

{EADCC2F2-B876-4683-9171-283770FB3D6E}

 

 

 

 

 

 

 

そして

この日ご一緒させて頂いたのが

東京の渋谷で

今年イメージコンサルタントを

はじめられたRANさんおねがい

 

RANさんのサロン

BIMORE

(ビモーレ)

 

詳しくは…blogはこちら目

 

 

 

 

 

{D525735C-1472-4696-B185-EFA803387C1D}

 

 

 

 

 

 

 

 

RANさん、20代キラキラ

お顔立ちも綺麗ですがお肌の輝きと

張りが半端ない!!

隣に並ぶのが申し訳なかった〜チュー

(どんなに頑張っても、近づけない〜笑)

若いといっても

自分をしっかり持っていて、お話していても

すごく明確でわかりやすい!!

今話題の…顔タイプ診断をされてますよウインク

 

 

 

 

 

初めましてでも、すぐに打ち解けて

RANさんのブログでは

私のギャグ選が高いと言われてますが…笑

素なんです(タチ悪いかな?!)

予期せぬ楽しいこととか起こっちゃうんです

お二人には講座中、

何度か笑わせちゃいましたが

打ち解けた証拠ですねニヤリ

 

 

 

{3D50B1D5-7601-4E9A-ACC6-71EB40D75DE1}

 

 

 

 

 

さてさて

お二人の魅力を書いてるうちにかなり長文あせる

(これでも減らしたのですが文才がないのでお許しを…)

 

私の周りの人が素敵な人ばかりで

プライベートでは家族や友人

仕事ではお客様やスタッフに

恵まれているなぁ〜と思ってましたが

資格を取ってからそれがさらに広がり

伝えたいと思うと…

 

 

 

長くなるので,

今決めましたニヤリタイトルでお気付きの通り

前編と後編に分けます!!

 

 

 

明日

キラキラキラキラスカーフの魅力キラキラキラキラ

お伝えしていきたいと思いますリボン

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

{A7291CE8-58CE-4648-AEAF-F294FB5F5FC6}
 
(あゆみさんのおうちの愛犬ソニア♡
目が優し〜‼︎たまたま口開いた瞬間しか写真がなく💦
とても穏やかな子でした♡)