いえ、誕生日の過ごし方に
正しい・正しくないなんて
無いとは思うのですが…




あれらしいですよ、奥さん!




誕生日をどう過ごすかで、
次の誕生日まで
どういう1年になるかが決まる
らしいですよ!





以下は、
先日の私の誕生日が
どんな感じだったかレポートです。

小2の娘がレジンで作ってくれたブローチ。
えぇ〜めっちゃ上手い!と親バカ全開w




税理士事務所で
パートをしている私。

確定申告真っ只中、
待ったナシのこの季節に
丸一日休む勇気がなく、
午前中は在宅でパートのお仕事、




小2の娘が選んでくれたプレゼント。
お金を出したのは、ばぁば(私の母)w




午後は、
前からやりたかったこと…
私の学習机(という名の物置き)の
整理整頓を。
(今年中に、ありがとうと手放したい)
(そして電子ピアノをお迎えしたい…!)




妹からのプレゼントはマスカラ。
お湯で落ちるのにパンダ目にならないスグレモノ!
しかも見た目もオシャレ!




それから、
コープ共済の「コーすけ」を
デジタル(CLIP STUDIO)で描く。



私の誕生日は、
コーすけグッズプレゼントの
キャンペーン最終日でした。
下の子トーマス(仮名・5歳)が
コーすけ大好きなんです。

キャンペーン応募のため、
突貫で描きました。
作画時間は30分。


当たりますように…!
そしてこの1年は、
いっぱい描ける1年になりますように…!




インスタに投稿したら、
「コープ共済の投稿が流れてきたのかと思った」
的なコメントを頂きました。嬉しい!




自分なりに
満足した誕生日を過ごしたつもりでしたが、


 
例えば、







読んでたらさ…




私、クソつまんねーことやってるな




という気分になりまして…悲しい悲しい悲しい




ガチでマジに面白い生き方は
2025年、43歳の自分に
期待することにしますw




あれだよ、
面白い生き方をするための
布石であり準備期間なんだよ、今年は!
知らんけど!w




ダンナは、ワインとケーキを買ってくれました♡
ケーキは写真を取り忘れたよ!


余談ですが、5歳の息子に
「かか、今日お誕生日なんだよ!お誕生日のお歌うたってよ」
と言ったところ、
「お歌はうたいません!」と、
キッパリ拒否されましたw




出来る限り、
読んで下さる皆様にとって
ためになったり、
面白いブログを書きたいと
常々思ってるんですけれどもね…
難しいね…


ちょっと正直、
どうやって今日のブログを締めるか
悩むところですが、

皆様、42歳のワタクシも、
どうぞよろしくお願い致します。

本当に、
小さくまとまろうとしちゃうのは
何とかしたいものです。




宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
誕生日祝いにひとつ、
ぜひともご登録を♡
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。


お申し込みはこちら↓