昨日、摩耶ちゃんとハロウィンの買い出ししに行ったんだが~









無駄に疲れた!!







チビらの勝手な行動に(笑)











やっと休憩できるー♡ってね、



ランチにレインボーパンケーキ行ったんだけど…





photo:01













ここでも彼女らは大暴れ!!





暴れん坊将軍すぎて、

もう休む暇なし!!(笑)







photo:02









騒ぐ彼女らに



オモチャも借りたんだけどね、







オモチャがひとつしかなくて、



2人で取り合い、大泣き大騒ぎと大変大変!!









他の店では風船をもらったんだけど、



ひとつずつないと、そりゃ~もうワヤクチャ(笑)









終いには、摩耶チビに風船貸したら、

飛ばされた始末。







やべ!!



気づくな!!





って、



うちら、笑うしかなかったよね(笑)











いや~けど



ハロウィン楽しみだな~ドキドキ





準備してる時が1番楽しかったりするよね♡







来週はね、



去年同様、みんなでディズニー行くの♡





photo:04











楽しみすぎるドキドキ









これ去年の。



photo:05







photo:06







photo:07







photo:08











去年のこれで、ディズニー行けば良かった(笑)







ん?入場禁止?( ̄ー ̄)w











ん~~

今年はどうなる(笑)









つか、これやろかなw

photo:09













touch Meいてきます~

photo:10



















iPhoneからの投稿









合格アイテム紹介本人ブログはこちら
合格


期間限定販売!!


星“思いを込めた”パワーストーンブレスを完全プロデュース


NEW【期間限定】山本優希×マルラニハワイ「パワーストーンブレス全5種」
$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-banner


商品詳細ページはこちら








☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンスレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら

美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら

☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら