みなさんに嬉しいお知らせ♡♡♡





Amebaとコラボで私がプロデュースした、
ハワイのパワーストーンブランドマルラニハワイさんの
 
ブレスレッドが本日発売開始になりましたぁ♡





完成した現物を見て…


大満足!!!



かなりこだわって作ったよん。

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




この深い色味でまとめた天然石。

インスピレーションに従って選んだら
こんな感じになりました(笑)



クールでゴージャスな感じ~( ̄ー ̄)



ハワイ語で「満月」の意味の「Mahealani」シリーズ



これは、
最強の石って言われる「ラピスラズリ」だったり…


洞察力・仕事運を強化してくれて、
トラブルを防ぐ等厄除けに良い「オニキス」を中心にセレクト~



ジュエリーらしさを重視して、
多面カットタイプの天然石、ジルコニアパーツを取り入れて

キラキラさりげなく輝く上品な仕上がりに~♡




「愛を込めて」の意味の「Me ke aloha」シリーズは、

カップルで付けて欲しいから男性用デザインも♡


もちろん私も我が家の旦那さんに
つけてもらおうと…w


直観力を高める・能力開花、
そして愛のお守りの意味がある「アメジスト」を
男女共通で入れてみました!!


女性用デザインは、
クロスモチーフがポイント!



これひとつでも十分な存在感なんだけども。



個人的には「Mahealani」シリーズとの重ね付けもおすすめ♡



ぜんぶ箱付だから
プレゼントに最適だよん。




使用している石はこんな感じ。




【Mahealani】
オニキス 洞察力・仕事運・トラブルを防ぐ・厄除け
ラピスラズリ 強運・リーダーシップ


【Me ke aloha】
アメジスト 直観力を高める・能力開花・愛のお守り
オニキス 洞察力・仕事運・トラブルを防ぐ・厄除け
ヘマタイト 精神力を高め、心身のエネルギーを活発化


【Me ke aloha for men】
アメジスト 直観力を高める・能力開花・愛のお守り
ヘマタイト 精神力を高め、心身のエネルギーを活発化
ラピスラズリ 強運・リーダーシップ
オニキス 洞察力・仕事運・トラブルを防ぐ・厄除け



期間限定なので、お早めに♡


なるべくどんなファッションにも合うように
デザインしたので、

かなり使えるはず♡

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


詳しい説明や、購入は下のサイトからチェックしてね♡

ここから見てね~