本日2回目のマネージャーマーさんです。





今日は昼過ぎからマースクタイラーさんの展示会に行ってきました。



山本優希が不在のため今回は優希ちゃんの後輩たちである



宮城舞くん峯村優衣くんと3人で展示会に行って参りました。




まず最初は『LagunaMoon

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


ラグナは優希もまいぷぅもコラボアイテムをやったりしていて大変お世話になっております音譜


今回もかわいい物ばかりでした!



続いては、『dazzlin


美人デザイナーこん先生&美人プレスまみこ先生
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


美人っす!お二人とも美人すぎっす!


そして服はかわいいっす!

dazzlinブレないっすね!




そして続いては『MURUA
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

プロデューサー荻桃さんの雰囲気が今回もバッチリ出てましたね。

独特なデザインが何とも言えない味を出しています!

MURUAここにあり!という感じでした。







お次は新ブランド『GYDA』


プロデューサーのゆりあさん。
JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ミステリアスな雰囲気満載です。

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


今後の活躍が楽しみですね!










そしてdazzlinプロデューサーだったマナさんの新しいブランド『miraville』

$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


こっちはちょっと大人ガーリー的な。

109ゾーンとはまた違う展開のブランドさんでした。


マナさんがんばってください!



そして最後は『EMODA』
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


優希ちゃんの名古屋からの親友アンナがプレスとして働いてました(笑)

アンナが働いてる姿を見て感動しました。。。

皆さんアンナを応援してあげてくださいね!







といった感じのマークスタイラーさん展示会でした。




では、最後に優希ちゃんの昔の写真を一枚!




どすん。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




今回はかわいい系でした(笑)





今日はここまでパー



バーイ。