峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba

峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba


ドキドキInformationドキドキ


きらきら峯村優衣 プロデュースブランド


$峯村優衣 オフィシャルブログ 「MINEMURA YUI」 Powered by Ameba-image


WEBストアは ここ から


メールマガジンはここ から



きらきら所属事務所

ニュースタイルプロダクション
http://www.ns-p.jp/


きらきらファンレター宛先

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F

株式会社ニュースタイルプロダクション

峯村 優衣 宛 

NEW !
テーマ:


朝酵素ドリンク40ml

photo:01



昼はダイエットアシスト食の中でも一番豪華なカレーザイムとファストプロライス♡

photo:03



ちなみにファストプロミールはお湯で温めるだけなので超らくちん!

るみさんに聞いていた通りこのカレーザイムめちゃくちゃ美味しかった。。


photo:02



ゆっくりゆっくり味わっていただきました♡

幸せなお昼だった^ ^

と言っても夕方に近付くにつれてどうしてもお腹はすいて来るので

別の事に集中するため整体に行ってきたよ☆


photo:04




歪みを整えてもらいスッキリ。


また来週行きまーす^ ^


お家に帰って来てからは


今日届いた水素水をがぶ飲みしながら半身浴でデトックスしてます♡


photo:06




これもファストプロラボさんのだよ!


お風呂から上がったら

今日ラストの酵素ドリンク40mlを飲もうと思ってます^ ^

photo:05



それが今日の夕食ね!

今日から5日間はこんな感じの食事だよ~

でもちゃんと栄養はしっかりとってるから、思ってた程は辛くないや☆



しかも身体が毒素を出そうとしてるのか今日いきなり生理が来たの!


昨日から酵素ドリンクを飲み始めたからなのかな?この調子で行ったら生理終わった辺りにガッツリ体重も落ちそうな予感だい♡


ゆいは来週末にあるウルトラを目標にしてるからそれまでは頑張る!!


痩せて綺麗になっておもいっきり楽しむぞ♡


お酒はそれまで飲まないからめっちゃ弱くなってそうだけど笑


目標があると頑張れるね^ ^


それでは、

また書きます~☆


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
峯村優衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み