こんにちは✨
 
普段はワーママ、時々アロマのyuukiです。
 
 
今日は前々回の記事で予告した
私のちょっとした
チャレンジについて。
 
よろしければお付き合いくださいませ。
 
 
 
 
 
そのチャレンジとは
 
広島県在住のフォトグラファー
セラジュンコさんに
撮影してもらったことです。
 
アロマの世界を伝える時に
 
アロマボトル達や
アロマを連想する
イメージ写真がほしいなぁと
思っていたのですが、
 
 
自分が適当に撮る写真だと
その伝えたいイメージが
表現できない…
 
 
フリー素材にも素敵な写真が
たくさんありますが
 
 
イメージに合うものを
探すのに時間がかかって
探しきれずに妥協したり
伝えたい気持ちが消えてしまったり…
 
 
 
私の良いと思う
イメージに合う写真が
手元に欲しいなぁと
思い始めていました。
 
 
 
そして、
さらにちょっと欲が出てきて
 
 
変化の時と思われる今の私自身も
一緒に撮ってもらおうかと考えた時、
 
 
ジュンコさんの写真が
目から離せなくなりました。
 
 
 
ジュンコさんの写真から
醸し出される雰囲気と存在感、
素敵だなぁ!と。
 
 
 
その素敵な写真になるためには
事前の入念な準備が必要なのですが、
 
 
私はちょっと自覚が足りなくて…
 
 
というのは撮影現場で
気付くのですけれど。(遅い💦)
 
 
それでもジュンコさんの世界観で
カバーしてくださり
 
 
本当に素敵に
撮ってくださいました。
 
フワフワと定まっていなかった
私の心も
 
 
写真を撮ることで
覚悟への道のりに
動き出し始めた気がします。
 
 
 
そしてそして
メインのアロマボトル達も
 
 
素晴らしく綺麗に
撮っていただけたので
 
 
引き続き、次はそちらも
ご紹介したいと思います^ ^
 
 
 
広島在住のジュンコさんですが
時々、大阪や東京に
来てくださいます。
 
 
ご本人も撮られる写真のように
リラックスした透明感オーラがあって
チャーミングながらも、
 
時々ビシッと指導が入る
プロフェッショナルで
魅力的な方です💕
 
そしてナチュラルにオシャレ!!
 
 
ジュンコさんの出張撮影会に
タイミングが合う方は是非
チェックしてみてください✨