この数日間、天気予報を逐一確認。朝起きて天気図を見て、肩を落としつつも希望を捨てないで行方を見守っていました。

4月にお話をいただきました。不思議なご縁でつながった今回のコンサート。詳細のやりとりをさせて頂いていた時に、「もしも台風で飛行機が飛ばなかったら」という問いかけに、「そうなったらコンサート自体も中止にしますから」などと軽く話していました。まさか本当に台風が近づいてくるとは😵


色々な事情も、すべて受け入れてくれて引き受けてくださった彩さんにも感謝します🥲

台風の進路を見ながらの連絡も、「なるようになるから、めぐちゃんの決めるようにしてね」と言ってくださり心が軽くなりました。


当日の朝は早くに目覚めて天気を確認。

飛行機飛んでくれますように、と祈りながら空港に行きました。


腹が減っては戦はできぬ!

朝ごはんに鴨そばを食べて力をつけました💪


彩さんに出逢って、ジンジャエールをご馳走になる私😋どこまでも末っ子気質のめぐちゃんです♪

どんなときでも、彩さんがいてくださると安心感半端ないのです😌いつもありがとうございます。


無事に飛行機にピットイン☺️

満席の飛行機でしたが、あまり揺れることもなく、あっという間に伊丹空港に着きました🛬


とても綺麗なクリニック🏥

エントランスホールに素晴らしいステージが出来上がっていました💖


とても良く響く空間でした✨

頑張らなくても空間を包み込むような響きの場所で、落ち着いて歌うことができました。


今回無事にここに到着できたのは、神様の導き以外には考えられません。飛行機も予約していた前後の伊丹空港行きは大幅な遅れがあったそうです。帰りの便も機材到着の遅れという事で、彩さんと院長先生や奥様たちとお茶をする時間ももてました☕️✨


皆様に愛されるクリニックというのもすぐに分かりましたし、院長先生の献身的な働きですべてが祝されているように感じました。

院長先生は波動を感じるらしく、私の歌には波動がものすごくあるらしいです😳いつのまにそんなパワーを身につけていたのかしら🥰ウフフフ


美しい花に出迎えられて、今回のコンサートが神さまに導かれて歌えたという事をひしひしと感じています。

天候のことや移動の困難さで、開催したくてもできなかった公演もあると聞きました。どの公演も準備や待っている人たちの事を考えると胸が痛いですが、何かの形で報われるときが来ると信じます。


主人が送ってくれた雨のあとの虹の写真🌈

また必ず会える!という信仰を与えてくれた写真です☺️


今回のご縁を繋げてくださった麗さん💕

大学時代の親友の親友…ん?会ったのは、その親友の結婚式以来で2回目だぞ!!と分かったのがコンサート後でした🤭


友だちの友だちはみーんな友だち❤️

その友だちが心許せる信頼で繋がれているからこそ、紹介したいと思うし繋がりたいと思わせてくれます。彩さんもすぐに意気投合して仲良く話してくださりました😍出会いってステキ💓

良い人の友だちは良い人って分かりますもの‼️


大阪でも雨に降られることなく最初から最後まで感謝な1日でした。

本当にありがとうございました😊


アーカイブでご覧になれます♪

最初に配信がうまくいかなくて、院長先生が実は慌てていたそうです。でも見た目には落ち着いていらっしゃって、そんなに動じていないように見えました😉流石院長!キモが座っていますね👍



「こんにちは赤ちゃん👶」をみんなで歌わせていただきましたよ♪嬉しかったな〜✨

このようにクリニックでコンサートなどもお気軽にご相談ください☺️いつでもどこでも駆けつけますので💖


本日はありがとうございました😊

現在、広島に向かう新幹線の中です🚅

明日からは広島交響楽団でのブルックナー「ミサ曲」の本番に向けて、ホテル生活のはじまりはじまり〜😅枕が変わると眠れないのよね〜😭

ご一緒の方々、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


皆さまが笑顔で毎日過ごせますように。