皆さまお元気ですか。

大雨で怖い思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。ご自愛ください。


一昨日、雨上がりの空がものすごく美しかった…

と言うので、何度も私に電話をかけてくれた旦那様。疲れていたので横になっていて気が付かずごめんなさい。写真を送ってくれていました。

娘をバレエに送りながら、空の美しさに2人で感動し合っていたと聞いて、私は嬉しかったです。そんな心をいつまでも持っていたいです。


先日9才になった娘さん。

プレゼントは何がよいかと尋ねたら、恥ずかしそうに「しのぶの羽織り」ですって❣️

公式のものは高価でしたので、海外の通販を調べたら、諸々セットで手に入りやすい値段で売っていました。日本のアニメはスゴイ!!

「鬼滅の刃」とは書いていませんが、「蝶々のかっこいい戦闘服」みたいな感じで探すとヒットしますよ🤭


かなり本格的!

ベルトから髪飾りまでついていました。


3年前にプレゼントした刀のおもちゃを腰にさして、ポーズも決まっています✨


とても喜んでくれてよかったです。

当分は自宅で楽しむようです🤭

変身願望は何歳になってもありますよね。

私ももしかすると、違う誰かになって自己実現するためにオペラの舞台に立つのかもしれません。


ある意味、変身する1日。

番組の収録の日はすっぴんで入って、お顔も髪も綺麗にしてもらいます🥰


可愛い子たちを肩越しに😍


帰り道はいつも彩さんと反省会☺️

あの曲はもっとこういう音がよかった、とか、あの時の2人のコラボは最高だった、とか🤭

真剣に作品と向き合うから、妥協せずに意見を言い合い、より良くしたいと真面目に話し合っています。どうしても音響に頼りたくなってしまうのですが、ベースの自分のテクニックを磨いていくことはとても重要で、良い音も雑な音もマイクに乗ってしまうので気をつけねばならないね、と言って自分たちの肝に銘じました。


いつも美味しいお弁当をありがとうございます。

歌う活力になりますね😋

皆様もしっかり食べて猛暑に備えてください。