本日は母の日。

世の中のお母さんたち、

いつもありがとうございます😊

みんなお母さんから生まれてきました。

感謝を伝えられる日があってよかったです。


私も娘から手作りのお花とメッセージをもらいました。2人ともいい文章書くな🥹


私からは美味しいケーキ屋さんのケーキを❣️

みんなで食べるとひときわ美味しいですよね😋


アンネのバラも美しく咲いていました♪

本当は与野公園のバラを見に行きたかったのですが、ちょうどバラ祭りで通行止めやら人手が多すぎて、諦めて通り過ぎました。

そんなときでも、車の中に家族がひしめき合っているだけで幸せを感じています☺️一緒にいてくれてありがとう。


夜はお母さん特製

「ニラとネギたっぷりたこ焼き」

焼きました🐙



昨夜は手作りミートソースのパスタを食べながら、この作り方を教えてくれた義父の事を話していました。天国に行っても、思い出の味があると食べるたびに思い出すね😍と話していて、

例えば、パパはチャーハンで、ママは餃子かな?って。うーむ🤔何となく中華好き家族?!

卵焼きの味付けもパパもママでは違いがあって、娘たちはこの味を受け継ぐのかしら?と考えていました。思い出の味👅まだまだ食べてもらいたいです。


いよいよ、5月17日金曜日には豊洲シビックホールにて、谷原めぐみwithフレンズ ラ・メールコンサートです🥰南雲彩さんとの合わせは毎回楽しいです💕クラシックに決める曲もあれば、あの歌謡曲の名曲も飛び出します🎵

今回はそれぞれのMCもあり、いつもは裏方のあの方とも重唱しちゃいます😍トークにも参加⁉️

お見送りも予定しております。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️








皆様がお元気にお過ごしくださりますように。