祝日が続いています。皆さまお元気ですか。

都内に人がいないかと思いきや、昨日の新宿駅は何事かと思うほど人に溢れていました😅

ターミナル駅には人が集まるものですね🚉



私にまとまった休みがなくて、こんなに休みがあるのに家族は放ったからしです。ごめんなさい🥲

仕事終わりに、近くの温泉に行き→夜中のファミレスという体験をしてみました😊


温泉に入ったのが20時半位でしたので、ファミレスに入ったのは22時すぎていたかな。

真夜中の揚げもの…背徳感ハンパないですね😅


クリームソーダTシャツとメロンソーダが夏の到来を彷彿とさせました😆

上の子が氷ばかり食べる毎日です。どんな大きな氷でもガリガリゴリゴリ何個でも食べるのですが、この日の氷は細かくて食べやすかったらしく、グラスに大盛2杯は完食していました🧊🧊


お風呂上がりにメグミルクを飲みました🥛

めぐみるくです。w



この日も私のお勉強のあとに家族を連れ出したので、日の暮れかけた公園で、退館時間を気にしつつ遊びました。


小学生までしか遊べないという遊具を遠巻きに見ている上の子と、あっという間に靴下を脱いで遊びに出かける下の子😅やはり小学生と中学生の境界線って大きいです。

そういえば温泉料金も大人料金になっていたし、あのネズミランドも中人料金で高くなりました💦

子どもが成長するということはこういうことなのだと痛感しつつ、自分も成長しなきゃとおしりに火がつく思いです🔥


私は公園を一回りして、綺麗な花や木々に癒されました。静かな公園をそれぞれの家族が和やかに過ごしているのも微笑ましいですね。


黄菖蒲が群生していました。

明日はこどもの日🎏

なんとなく男の子のお祝いのように感じていますが、すべての子どもたちが健やかに成長しますようにと願ってやみません。

日本だけでなく、世界中の子どもたちの笑顔を奪われることがありませんように。


この日はわかちゃんと姉妹コーデ👭

上着までジーンズ生地で似ていたので、思わず写真をパチリ📷

あとから見て、靴の色だけ惜しかったな〜ってわかちゃんに連絡してしまいました🤭

特に何も言わなくても、お揃いの私服を選んだって思うと嬉しくなってしまう今日この頃🥰



そういえば、この日のお揃い感はすごかったです‼️彩さんと、色柄だけでなく生地感まで似ていたのです💕



新緑の季節を思う存分楽しんでください♪

自然から受けるエネルギーはとっても大きいです💚


皆さまどうぞお元気で‼️