皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。私はGWに入ったことも気が付かず、もう4月が終わることに今気がつきました。それでも、沿道に咲くハナミズキの白い色やピンクの色に癒される毎日です♪


初心にかえるという題名でなんで肉やねん🥩

いえいえ、この日は私の学びの再始動の日でした📖研修後に先生と仲間で肉を焼きながら、決意も新たに学べる事に喜びを感じていた瞬間です。


10歳くらい若い子達と学べる機会なんてとても貴重です。ありがとうございます。

色々な事を忘れていると思うので、皆さん、助けて教えてください。そして、一緒に成長できれば嬉しいです✨



朝そば生活=大学で教える時間も再開して、頭をフル回転しなければ!という日々です。

一人一人との出逢いが私にはとても嬉しいひとときです。それが人生のほんのわずかな時間だとしても、何かのきっかけや記憶に残ってくれたら良いなと思います☺️



自分が何者なのか悩むとき、この2人の存在が現実に引き戻してくれるありがたい存在です。

いまだにわが子に甘えてばかりの頼りないお母さんですが、彼らの頑張っている姿を見ていたら負けてられないなと思って頑張ることができます💪

先日お会いした美しい方に実年齢を言うと、めちゃくちゃビックリされて😳マイナス10歳位に思われていた✨という神エピソードをここに記しておきたいと思います✌︎('ω')✌︎←単に子どもっぽいだけかも😓



歌うための身体作りも継続中。

私にはマシンピラティスは合っているかも。

調子にのって通い放題にした途端、スケジュールが忙し過ぎてもったいない使い方をしていますが、できるだけ行けるときに行って身体の軸を整えて歌いたいと思います。



せっかくのゴールデンウィークも、家族を構っていられないかもしれませんが、隙を見つけて遊ぶぞー!

また、「お母さんのために一緒に遊んで〜」とわが子に頼むんだろうな…😅


皆様も元気に笑顔の休日を過ごせますように❣️