朝車に乗ろうとしたら、黄色くて泥のような水玉模様になったマイカーが😰黄砂の到来?!何となく喉がカラカラして、目がショボショボする理由が見えました😿アレルギー持ちには春は過酷です。


今日は彩さんと5月のコンサートの合わせを致しました♪蝶々さんのオンパレードです🦋


私の作ったTシャツを着て😁

『海の女たち、

最高の音楽を奏で

幸せをもたらす』

という意味をフランス語で書いています。

ラ・メールのコンサートの所以です。

母なる海のように、広くて大きくて包み込む存在になりたいと思って名付けました。


もうチラシはお手に取られましたか?

できる限り宣伝に配っているのですが、挟み込みができない場も多いので、気になる方は直接送ることもできますので一言連絡くださいませ。


5月号のクラシック音楽情報誌ぶらあぼに、私たちのコンサートの記事が掲載されています!!


どこかな?

なんと、見やすい右上にありました‼️



ジャジャーン🤗

ソロあり、デュエットあり、ピアノ連弾あり、楽しいトークありの楽しく本格的なコンサートです🎹

歌謡曲のアレンジもステキです💓

今回の演出では、もしかするととっても近くで歌声を聞けるかもしれません🥰


デ・ビジューの主催者がホール下見にいってきて写真を色々撮ってくれました。

開放的な空間で、どうなるかは本番のお楽しみです☺️



豊洲駅からは雨に濡れずに行けるルートがあります。ホールは建物の5階になりますので、エレベーターでお越しください。

チケットございますので、是非皆さんお誘いになってお越しくだされば嬉しいです😌予約の仕方がわからない方は連絡ください。


みんなで待ってます❣️




明日は東京春音楽祭、ムーティ氏の《アイーダ》です。なんと、完全完売‼️行きたくても席がない😭とはいえ、ライブストリーミング配信がございます。1,200円は破格だね!と彩さんと話していました。

全世界で観ることができます。そして、チケットの種類も2つあり、正面から全体を見るものと、「スイッチング映像」といって、指揮者の表情や色々な角度のカメラを見られるものがあります。

個人的におすすめはスイッチング映像の方のライブストリーミングです。私はずっとムーティ氏の顔を見て過ごしていますが、客席の皆さんは指揮者の背中しか見えませんものね😙



あと一回!

得るものは大きく多いです。

心して臨みたいと思います💖


皆様の健康をお祈り致します。