春眠暁を覚えず、と言いますが、私は疲れすぎて熟睡できない日が続いております。どんな時でも深く眠れる人、尊敬します。

連日朝10時半から夜まで、春音楽祭のリハーサルが行われています。本番を目の前にエキサイティングな日々なのも、アドレナリンを抑えられない原因かしら。



昼は少しでも太陽の光を浴びようと上野公園を散歩しています。ケバブも美味しい😋


木の幹から綺麗な桜の花✨

とにかく体力勝負の日々なので、あとは眠れさえすればできる気がする‼️


おめめが眠そう🥱

家族も新学期という事で、なかなか気が抜けない日々😥今朝は寝坊して飛び起きました。何とか子どもたちは学校に間に合ってセーフ💦


屋台のケバブ🥙をペロリ😋


立食形式の時に食べ物を取りすぎる人🙂‍↕️

おかわりに何度も立つ人🙂‍↕️

食べすぎてちょっとだけ後で後悔する人🙂‍↕️


吉野翠ちゃんがこんな美味しいおはぎを差し入れしてくださりました🥹めちゃくちゃ美味しい🤤

青じそが隠し味で、疲れた身体が一気に癒されました。翠ちゃん、ありがとう😊


これはヴィーガンラーメン🍜

疲れた時には稽古の合間にこれを1人で食べに行きます。油分も使われていなくて優しい🫶


今夜は寝るぞー!!

明日は春祭ブルックナーミサ曲3番本番日です。

1時間立ちっぱなしで歌う体力を回復させます❤️‍🩹

ストリーミング配信もございますので、是非お楽しみください😊


夜はアイーダのオケ合わせ‼️

幸福感に包み込んでくれる音の中で寝ないようにだけ気をつけます🤭



皆さまお元気でお過ごしください♪