皆さまお元気ですか。

花粉症の私はとうとう症状が一気に爆発しました🤯鼻がタラタラ、くしゃみ連発、涙目は痒い。

あまりにも鼻が詰まりすぎて頭が締め付けられるように痛い😣薬を飲んでいてコレですから、春は本当に朝起きた時に何が起こっているか分からない。だから大きな本番は極力入れないようにしたい…春なのに🥀


と言いつつ、歌う場をくだされば張り切って歌いますよ‼️

演目はワーグナー、プッチーニ、ヴェルディ…☺️いいとこどりです💝

エリザベート、ミミ、アイーダ…日本歌曲も含めるとなんだか今年の春祭丸ごと楽しめる感じになりました😁非公開のコンサートなので今回はご案内できませんが、こんな感じでフェスティバルに合わせてプログラムを組むことが可能ですので、いつでもご相談ください🫶


今日も彩さんと合わせをしました‼️

日本古謡の「さくらさくら」から始まります🌸


春祭『にほんのうた』も3月28日にコンサートが控えていますからお忘れなく😉✨


こちらの公演も超オススメです❣️

3月28日(木)東京文化会館小ホールにて

14時開演です。

ライブストリーミング配信もされます♪


チケットは☝️こちらのホームページからでも、私に直接連絡くださっても構いません😌

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



娘の卒業式の日にはバタバタ過ぎて、行きのエレベーター内で撮ったツーショットしか手元にないという情けなさ😅主役は娘だからよいのですがね😉

我ながらバトンタッチしながらなんとかかんとかここまで来ました。これからもタッグを組んで家族を守っていきましょう!!


ミモザの花が満開でした✨

ミモザの花言葉は『感謝』。国際女性dayのシンボルでもあります。3月8日にイタリアでは女性の日として男性から女性はミモザの花を贈ります。

いつでもよいのです。感謝を伝えるのは🩷




普段はアルコールを飲まないのですが、卒業式を終えた日には旦那と乾杯しました🥂

私こそこの人に感謝を伝えねば。

いつもありがとうございます😊


皆さまもどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。あたたかい春の光がみんなの心に差し込みますように。