皆様お元気ですか。今日は肉の日…ではなくて、

ふ(2)く(9)の日だそうです☺️皆様に福が来ますように♪


昨日は大阪フェスティバルホールにて、BS日本こころの歌の公開収録コンサートがありました🎹

番組開始20周年記念‼️2700席がすべて埋まっている様は圧巻でした。本当にありがとうございます。


リハーサル後にみんなでパシャリ📸

頭フル回転で、おなかがグゥグゥ鳴いていました🤗


15時半からのコンサート🎵

カメラも何台もスタンバイしていて、最初は舞台上も客席も少し緊張気味でしたが、すぐに打ち解けて楽しい雰囲気になりました😉



20周年記念ということで、本当に全国各地のたくさんの方々に愛されている番組だと感じます。

日本の名歌の数々を歌える私たちも幸せ者だと感じます。時代を超えて、素晴らしい歌詞に出逢い、ステキなメロディに心奪われています💓


一部を終えて、気持ちを切り替えます😁


終演後にホッとしている女性たち💕


この公演の放送日は、

4月3日水曜日20時〜2時間放送

ということです♪♪♪

是非ご覧になってくだされば幸いです💝


フェスティバルホールが素晴らしいホールということはよく知っておりますが、満席というのは改めてすごいなと思いました。マイク無しのアンコール曲のときのホールの響きはとても気持ちよかったです😻オペラアリアや歌曲も歌ってみたいです💕(口に出して夢を語ると実現する説)


川村さん…じゃなく、BS日テレの磯さんから大入袋を受け取る私😽麗子さんが激写してくれていました🤭



昨日のヘアメイクさんたちは、現地の大阪の方々でした。大阪弁、癒されますね😍

私も大阪教育大学に4年間通っていたので、周りの友達はほとんど関西弁!神戸やら京都などの違いはありましたが、とりあえずみんな「ツッコミを入れてくれる!」という共通点で笑いが絶えませんでした😆

昨日のヘアメイク中も、すかさず入るツッコミにものすごい愛着を感じていました🫶ありがとうございます。可愛く仕上げて頂いたので、ヘアはそのままにしてお家に帰りました🏠娘に「ねえ、可愛い?髪型!」と聞くと、最初はタブレットばかり見ていましたが、見た途端「可愛い!」の言葉をいただきました✌️


帰り道では史花ちゃんと麗子さんに囲まれてお弁当を食べ🍱、


トコトコ歩いて彩さんと翠ちゃんの所に遊びに行って、本日の反省会を行いました🤓

ライブコンサートの収録なので色々なことは起こりますが、仲間がいて心許して助けあえるという環境は最高だな✨と思います🥰

心は16歳ですが、実年齢はベテランの域に入らねばならない歳なので、どの舞台でも気を引き締めて役割を果たしたいと思います。


昨夜は泥のように眠ってしまいました😪

ホッとして食べた赤福の美味しいこと🤤✨

あ、これは旦那からのお土産です。


こちらもとても楽しみです😊

日本の名歌からオペラの名シーンまで、まるごと楽しんでいただければと思います♪

お見送りもできたらいいな〜🥰


5月の豊洲市場はどんな感じかな?

駅からすぐのホールですので、雨でも安心です。

晴れてくれることを願います。

どうぞよろしくお願いします🙇





みんなで待ってまーす❣️


どうぞ皆様お身体に気をつけてお過ごしください。