皆さまお元気ですか。

過去の記事を遡ると、この時期は都内でも雪が積もる日があったようです。寒い時期なのですね。阪神大震災の記憶も私はありますが、子どもたちに語っておかねばと思いました。


大きなプリンをお土産に持ち帰りました。

本当は手作りできればよいのですが😓

思いの外、長女が喜んでくれて私感激🥹どんどん大人になっていて相手にされなくなっているので、食べ物でも本でも何でも使って彼女を振り向かせたい!という今日この頃です。


【お知らせ】

「BS日本・こころの歌 新春スペシャル2024」
2月11日(日)19:00~19:54
「BS日本・こころの歌」
*名歌の匠 春日八葉,三橋美智也,村田英雄,美空ひばり,江利チエミ,雪村いずみ
2月11日(日)19:54~20:48


1月1日に放送予定でしたが、2月11日(日)の19時〜20時48分に放送されることが決まりました。

楽しみにしてくださった方々に感謝致します。

是非ご覧くださいませ。


「今年はスケジュール帳真っ白🗓️」と憂いていた私ですが、10月5日(土)に先日お伺いした高円寺ソフィアザールにて、ジョイントリサイタルをさせていただけることになりました💖ご縁は不思議😌



ピアノの本間くみこさんはとても素敵な方です💓

またチラシなどできましたらご案内させていただきます♪



和やかなわが家の様子🥰


皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。