皆さまお元気ですか。

ブログをなかなか書けずにいました。

家族との時間を大切に過ごしていました。



私は晴れ女だな、と感じる瞬間が多々あります。

それは私の母も、私の娘も感じることなのです。

こういう事も遺伝するのかな?


大好きなチーズケーキを準備していてくれました。誕生日🙌

ローソクは次女が立ててくれて、私の年齢が分からないように気を遣ってくれました😓


黒毛和牛赤身。

どうせならコッテリ脂だらけの超高級肉食べたかったけれど、旦那云く「子供達が食べやすい部位は赤身」だそうです。


言う通り、焼きたてがすぐにみんなの胃袋に入りました😆✨


ワインのようなジュースで乾杯❣️

ポリフェノールを感じる舌触りでした。


野菜も食べ🐰


少しだけワインも🤏

甘くて飲みやすい白ワインでした☺️


今朝プレゼントもいくつか届きました🎁

いつもありがとうございます☺️


すこし前に旦那と百貨店で合流。

誕生日プレゼントを選びました💎

ドレスを着る時に付けられるネックレスと指輪です💍ネックレスだけのつもりが、お揃いの指輪があしらえたように私にピッタリでしたので思わず追加😅

ピラティス帰りだった私の服装はトレーニングウェア💦アクセサリーを試着してもいまいちピンと来ませんでしたが、年末年始のコンサートから付けようかな?嬉しい買い物でした🛍️


ちょっくら海外(ぽい所)へ🛳️


ピッタリンコ!


誕生日当日に装着して、緊張しながら歌ってきました💓どんな経験も自分の肥やしになるはずだから後悔はしないぞ!


歌ったあとのランチは格別でした♪

ピアニストの小川沙織ちゃんとバースデーを過ごせて嬉しかったです🥰


栗とローストチキンのペンネグラタン🌰

熱々で美味しかったです。


オマケ

最寄駅に貼っていたポスター🤣

また埼玉をディスってすみません、て(笑)

なんやかんや言っても、さいたまは住みやすい土地なので、ネタにしてくれて嬉しいものかもしれませんね。


誕生日をまた迎えられたことに感謝致します。

家族にも感謝、声をかけてくださる方々にも感謝です。たくさんのメッセージ、すべて読ませて頂いております。ありがとうございます。

皆さまに幸せがたくさんありますようにお祈り申し上げます。どうぞお元気で‼️