世の中はお盆休みでしょうか。わが家は相変わらずですが、周りのみんながお休みを楽しんでいるのは感じます。なんとか喜ばせてあげたいな…🥲


先日、トリオフルールの皆さんと会うことができました💖彩さんも、聡ちゃんも、恵理ちゃんも、旧知の仲のように接してくださり、合わせも超スムーズにアンサンブルすることができました😍


プログラムがまたよいのです☺️

名曲であり、どこかで聞いたことのある作品。

耳馴染みもよく、バイオリンとフルートとピアノの優しい音が私の大きな体を包み込んでくれます。


聡ちゃんのフルートとは私の愛唱歌「アメージンググレイス」を😆✨やないあすかさんがアレンジしてくださり、とても素敵な作品に仕上がっています💗


ニコ☺️


恵理ちゃんのヴァイオリンとは、リモート演奏でも収録した「踊り明かそう」を🪩生演奏の嬉しさと共に💕


ピース✌️


昨年共演の予定が延期になったのでリベンジ❣️

彩さんのまなざしがあたたかい☺️

ぜひ私たちの音色のなかにお越しくださいませ。


お申込みは私も受け付けます。遠慮なく連絡くださいませ💓


わが家の娘たちがスタバのフラペチーノを知ってしまいました‼️美味しい〜と抹茶フラペチーノをそれぞれ完食😋私は桃に引き続き、スイカのフラペチーノを🍉‼️めっちゃ美味しい〜😍オススメです♪


皆さまが笑顔で過ごせますよう心からお祈りいたします。