ハッピーバレンタイン❤️

2月14日は誰かからチョコレートもらえないかな〜とソワソワしてしまうわたくしです☺️

そもそも今日は孤独なバイトとピラティスしか予定がなかったので、ピラティスの先生から美味しそうなチョコをもらえた…のみでした😚


ミスタードーナツのコラボ、鎧塚氏が考案したドーナツ🍩すごく美味しかったです💕

わが家の小学生はシンプルなドーナツが好みだそうですが、このこだわり方がパティシエらしくて尊敬します💖


私からも皆様への愛を込めて歌のプレゼント🎁

リューのアリア「お聞きください、王子さま」をどうぞ❤️


2022年12月3日のリサイタルでの演奏です。

2023年2月24日26日に東京文化会館で、オペラ《トゥーランドット》でリュー役が控えていたので歌いました。あっという間にその本番が目の前です‼️


大切な楽譜。この中にたくさんの書き込みがあります。きっとこの映像のときよりもなにかが変化して、更に内面が深まっていることでしょう。

オーケストラは新日本フィルハーモニーさまです。明後日合わせがありますがとても楽しみです♪


 

思いがけないオフ日に、美味しいコーヒーを飲みました☕️

エチオピアコーヒーのマイルドな酸味が最高❣️


生野菜が足りてなかったのか、サラダばかり食べました🥗


こちらはピラティスのトレーニング後に食べた京風あんかけ天津飯セット😋京都が本拠地だからか、優しい味つけの中華です💕


皆さまが愛に包まれますように。

オペラ《トゥーランドット》に行ってみたいと思われましたら、ぜひ連絡くださいませ。

2月24日(金)S席2階正面が並びで4席ございます。全体が見やすいお席です💺


また少し寒さが戻るようですので、お身体に気をつけてください。