今日の関東は雲ひとつない青空でした❣️

やっとお洗濯を外で干せる〜😆(旦那が)

でも風はやはり冷たいですね。お風邪など召されませんように。


先日の桐生でのスペシャルコンサートには、鮮やかなオレンジ色のあの子が来てくれていました❣️

その名も『バブちゅー』‼️


BS日テレにはこんな可愛いマスコットたちがいます。真ん中にいるのがバブちゅー🐙


一気にいきますよ〜🎞

「私もりなちゃんの真似したい〜」


「すごいフワフワ〜❣️」


まるで子どもをあやすかのように…


「あ!今井くんもどうぞ〜。はい!」


渡すだけのつもりが…突然のフリに対応できていない私😭オペラ歌手失格や〜💦


めぐみ「うぎゃ〜」

バブちゅー「この2人なんやねん。ものすごい圧や」←なぜか大阪弁


流石、大御所今井くん。彼の故郷群馬県で歌えてとても嬉しかったよ‼️(私も本籍地群馬県なんやけど)


「今日はこのコンサートを応援しにきたでチュー」🐙


「麗しい美女に囲まれて嬉しいでチュー」🐙


「僕と同じ色の服の美女がいるでチュー」🐙


今朝は私の家の朝食時にもいた…いや、タコ間違いでした😅


メイクも動画にしてみましたかまだ、カメラ位置が甘かった😂


いつもメイクさんが綺麗にしてくれています💖

本当にありがとうございます♪

私ってこんなにおしゃべりしながらメイクされているのですね😅早送りにすると絶えず顔が動いていて…メイクすぐに崩れてまうんちゃうかと心配になりました🤣

メイクさん曰く「谷原さんはメイク前と後もそんなに変わらないよ」って🎃ん?つまり、私の顔が元々メイクしているみたいなのか、メイク映えしない顔なのか?!でも普段しない眉毛やアイメイクは、見事に綺麗に整えてくださります✨


また来年公開収録もできますように‼️

本当にありがとうございました😊


どうぞお身体に気をつけて、秋の日をお楽しみください💗