今日も暑すぎる1日でした。

皆さまお元気ですか。

私は朝から晩までノンストップで働いたので、少し熱中症気味に🥵脇や首筋を冷やしつつ、ポカリスエットを飲み干しました。気をつけねば!


8月29日は焼肉の日だそうで…そんな日が私たちの結婚記念日です🥩

いつもは地元の名店でお食事するのですが、こんなご時世なのでお家でパーティーしました🥳



お風呂あがりに、なぜか次女が私を綺麗に飾りつけたがり、お化粧やらアクセサリーを持ち出してお洒落にしてくれました😅

「大切な日だからねっ❣️」と言いながら😍

ありがとう😂



わが家は『馬刺し』と『窯焼きピッツァ』で乾杯しました🥂

11周年のお祝い。こんな暑い日に、1日だけ休みの日が見つかったので、茨城の義兄牧師に式を挙げてもらいました。

手作りの結婚式ですが、みんなの愛情たっぷりの日を今でも思い出せます💖

なんとかここまで来ましたが、いまだに結婚初心者のような気分。これからも力を合わせて家庭を築いていきたいと思います。



先日、配信コンサートの配信テストに行ったときの一コマ😁さあ、なんの役でしょうか??


見〜た〜わ〜ね〜🎃

カメラがどこまで撮れるのか試しただけなので、当日こんな格好になるかどうかは分かりません😜


まだ歌い込みも、合わせも足りない中での録画ですが、宣伝動画を早速作ってくださりました😍

是非ご覧くださいませ❤️

(こちらに1分間しか載せられず、リンク先を後ろに貼っておきます☺️)





美子の部屋Presents 谷原めぐみ&西村悟 ジョイントリサイタル プロモーション動画2021年9月11日(土)川口市にありますフェリーチェ音楽ホールにて、美子の部屋Presents谷原めぐみ&西村悟 ジョイントリサイタルを開催いたします。今回は緊急事態宣言が延長されたため、実公演はごく少数のお客様のみのチケット販売とさせていただきました。同時にライブ配信を行い、ご自宅でもコンサートをお楽しみいた...リンクyoutu.beこちらからご覧くださいませ💁‍♀️


以前の美子の部屋オンラインコンサートからダイジェスト版です☺️👇

むこうむこう / 花の街 / お六娘 美子の部屋オンラインコンサート ダイジェスト動画1/3美子の部屋オンラインコンサート ダイジェスト動画Part1むこうむこう 花の街 / 谷原めぐみ(ソプラノ)お六娘 / 井上善策(テノール) 2021年2月23日に行った「美子の部屋ティータイムオンラインコンサート」のダイジェスト動画です。1回目の本動画では、ゲストお二人による日本歌曲をお送りいたします。ご覧くださ...リンクyoutu.be


明日から雨が降るとか?!

少し気温が落ち着けば良いなと思います。

どうぞ皆さまお元気でお過ごしくださいませ✨