今朝は久しぶりに雨がザーザー降っていました。
これを不運と言う人もいるかもしれませんが、私はありがたく思います。
湿度も保たれ、花粉も落ちます。気温も変化少なそうなので、良い本番日和です😉



違うバージョンも💝

動画を撮ると、編集してみたくなる人が家に居て良かった(笑)

昨日はパパは二期会のオペラ《タンホイザー》の稽古で劇場入り浸りでしたので、娘たちとショコラモエルーを食べながら、おうちでのんびりしました🫖パパにはモンブランを買って置いておきましたよ🌰

淑女のようにお茶を入れるのが、次女のこだわり❣️私が片手で入れようとすると、ダメよ!と言われて、お手本を示してくれました☺️何を観たのかな?不思議の国のアリス⁉️蓋に手を添えて美しく紅茶を淹れてくれました😍

土日は自分のことはできないと思った方がよいですね😅とことん娘に付き合いました。ひとことも歌えないのもじゅうぶん承知。これが私の日常です。その代わり、たくさん習いごとに送迎して、たくさん遊んだので、娘のなかにはお母さんチャージが沢山貯まっていると良いな💕

今夜、画面でお会い出来ますように‼️