暑いくらいの陽気の5月。吹く風は爽やかです。

本日、奈良県橿原文化会館大ホールで行われましたコンサートのご報告です。


アンコール:オペラ《椿姫》より 乾杯の歌

私事で恐縮ですが、奈良県橿原市は、私が大学生の頃の4年間住んだ街でした。大和八木駅を見ると、大きく変わることなく、当時にタイムスリップしたような気分でした。
大阪教育大学に通うのに、都会が苦手な私は、奈良側に住む事に決めました。緑の豊かな街で、近くに明日香村や遺跡などか沢山点在していました。18歳で初めて一人暮らしをした場所。色々な方に助けていただきながら、駆け抜けた青春時代を思い出すと、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

プロとして、泣いて歌えないという事は恥ずかしい事なのですが、MCの時には溢れる思いをとどめる事が出来ませんでした。本当に申し訳なかったです。

今フォレスタの1人として、思い出の地で歌える幸せ。本当に感謝しかありません。
私の全身全霊をかけて歌っていきたいと、また今日思わされました。

こんな不完全な私ですが、これからも頑張ろうと思います。

本日もありがとうございました😊





♪学生時代♪