ロサンゼルス9〜LACMA〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 


予定をつめこむ海外旅行は年齢的にきついので
ディズニーとディズニーの間の中日は
のんびり観光する日にしていました😀




前日はディズニーで夜のショーをみて帰ってきたので23じとかやったし、、、




で、相当疲れてたのか起きたらお昼やった(笑)


時差ボケもあるのかな?
ディズニーでも机すわって30分寝たくらい
ずっと眠かったもんな〜😴





ホテル前でUber🚕待ち






ロサンゼルスは日本と違って

雨があんまりふらないし湿度が低いから

真夏でもカラッとしてるらしい🌴



ただ6月中旬。意外と肌寒かった😇

最高気温26度、最低気温15度🌞





向かった先はロサンゼルスカウンティ美術館✨



やしの木🌴が可愛いな〜♡



やしの木と赤色のアーケードが

素敵ー💓とかって私は思ったんですが


何回も母は

『鳥居にみえる⛩️』と言っていました。笑
 

 


たしかにね?





で、ここ美術館が目的というよりかは

建物前にあるアーバンライトが目的でした🥹‼️✨✨✨✨✨✨



これこれこれー!🥹✨✨✨✨




作品のひとつでもあるらしいのですが

等間隔に立ち並ぶ街灯が美しくて

ここでプロポーズする人もいるそうで🤭




下から撮ると美しいので

広角レンズ使いまくりました📷笑





人を撮影するときは

足長プリクラみたいな(古い?)

ちょっと違和感ですぎますね。笑



こんな足長かったらいいのにー🦵❣️



とか母と言いながら

まんざらでもない様子で写真とりあいっこ(笑)





実はここ8年前に知ったのです☺️



当時まだインスタのPRとかが主流ではないときに

初めてインスタPRのお仕事をさせてもらったSHOPさんが

ロサンゼルス輸入のレディースのセレクトショップで✨🌴


この場所がお店の名前の由来なんです✨


と言っており🥹



そのオーナーさんとは1歳違いなんですが

今でも繋がりがあって

その当時からここに行ってみたいなぁと思っていたので

やっと来れたことにも嬉しかった☺️💓



いまはロサンゼルスに住んでいるので

次回絶対お会いしましょうと約束をしました♡




今年は1人で海外デビューする予定なので

現地で会えるのは心強いしね?笑






先月もおもったけど

行ってみたいなぁを実現するのは

タイミングがあってこそ実現できるんですが

そんなに難しい事じゃ無い🥹✨





仕事もプライベートも

やってみたい❣️ってわくわくすることなら

楽しく達成できるから

わくわくして人生の経験これからもたくさん増やしたい💓






そのあとまたまたUberよんで待つ。

おしゃれすぎる家が立ち並ぶ。

ドアがカラフルで可愛いなぁ。





でも虫でるとこわいから

わたしはマンション希望←








個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ