ロサンゼルス8〜夜のショーと親孝行〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 



母にお願いされた夜のショーは
デザートパーティーという名で
ショーがはじまる1時間前から
予約をしておいたテーブルにてデザートを食べてからショーをみるという特別席😊🍪



わたしは母ほどのディズニーファンではないので

ショーは見れたらいいかなぁ🙂くらいに思っていたので、


このデザートパーティの席に

1人89ドル(約14000円)

って、高いなぁ😅と内心思っていたのですが。笑



立ち見も嫌やし

母はどうしてもこれ一緒にみたい‼️というし

思い出はプライスレスだよね😘



と思い込むことにして

20じからこんなかんじで

めっちゃ甘いおやつ🍪をいただきました🐖




飲み物も聞きにきてくれるんですが

思った以上に寒くて寒くて🤣🤣🤣


16度くらいだったかな?


昼間との寒暖差が10度くらいあって

ホットコーヒーもすぐさめる🤣




そしていよいよ

21じから始まったんですが

めちゃくちゃ最新のテクノロジーで

感動‼️‼️‼️😳😳😳✨✨✨






噴水パレードだと思っていたら

細かな霧状にしたところに

プロジェクターでキャラクターがうつしだされたり

もちろん動きは滑らかで

光の演出もすごすぎて😳✨✨✨✨





先月いったラスベガスのベラージオの噴水の

100倍すごかった❣️笑





ベラージオでも感動したのに

それに加えて光の演出と

時には炎🔥の演出も追加されるわけやから

こりゃ感動するわーーー🥹💕✨✨✨✨





ディズニーとはいえピクサー系だったから
知らないキャラクターも多かったけど
BGMに合わせた噴水と光の演出がすごすぎて圧倒🥹✨




この特等席とっててほんまよかった❣️

予約取れたのももしかして運が良かったの?




小さい頃によく東京ディズニーにつれてきてもらったなぁと思い出しながらも
いまこの歳になって
カリフォルニアのディズニーに
仲良く母と来れたこと自体が素晴らしい😊💕!

なかなか親孝行してるわ私😘笑

な〜んて思いながら素敵な夜でした😊✨





スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ