ロサンゼルス2〜到着・ダウンタウン〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 


 
関空から行きは約9時間でロサンゼルス空港着いて
いつものことやけど飛行機好きなわたしは
4〜5時間のフライトに感じた😙



1番恐れていた入国審査は

入国拒否に関する情報を知り過ぎてしまったせいで

気が重くなるほどびくびくしてたけど

今回は気さくな人で助かったー🥲✨





ロサンゼルス空港は噂通りけっこう並んだから

飛行機降りてから40分くらいはかかったと思う🧐




入国審査に怯えている人のために

記録に残しておきます↓



・何日滞在するの?

・観光?どこいくの?

・現金はどれくらいもってる?

・ディズニー高いよね😩


くらいで

なんか私ちくはぐな回答してたこともあったけど

笑っていけた。笑




あーーー本当に世界共通で笑顔は最強ということを感じさせられた😮‍💨✨




入国審査の人ら

全員笑顔の研修うけてほしいくらい←

前回のラスベガス(入国審査はサンフランシスコ)は怖すぎたから😓





ちなみに前回は


・観光?

・どこいくの?チケットはある?

・ホテルはどこ?

・いつ帰国?帰りのチケットは?

・仕事は?

・旦那さんの名前は?会社名は?なんの会社?

・何ドルもってる?


など、全て紙に印刷しておいたプリントを見せたり、何を聞いてきているのかさっぱりわからなくて、かなり時間かかってた...Google翻訳で見せてくれた時もあったけど翻訳機毎回使ってくれたらいいのに、と思ってしまった。





さてさて

お迎えの車でロサンゼルスのダウンタウン近くのホテルまで30〜40分くらい🚗


ロサンゼルス空港はどこからでもタクシーに乗れないから

LAX-itという場所まで移動して

そこから乗車する必要あり!



ピンク色のバス乗り場と間違えないように。





ロサンゼルスってカリフォルニア州か〜

イメージ通りどこにでもヤシの木が生えてて

なんだかいいなぁ🌴✨



ダウンタウンは治安が悪いから

絶対歩かないように!と聞いていたけど

車から見た瞬間

ここが治安悪いところね!💦

ってすぐわかった😅


↑みえる?




人が寝てたり裸足やったり




急に歩道とかにゴミが散乱しだして

脇道に不労者らしき人達が

複数人座っていたり...




日中でも

こんなところ絶対歩けないというような

日本ではなかなか感じない異様な光景だった😦




アジアの貧しい国とかとは

また違った雰囲気...



 
 
 
そのままホテルのある
リトルトーキョーへ🚗
 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ