ロサンゼルス1〜関空から出発〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
 海外旅行好きが再熱し

先月のラスベガスから1ヶ月ですが

今月はロサンゼルスに😘✈️💕


母に

『どっか行きたいところない⁉️』

と聞いたら


『カリフォルニアのディズニーのカーズが乗りたいなぁ〜と前から思ってた』


と言うので





『じゃ来月いこう!いけるときに行かないと‼️🥹』





って強引に誘いました(笑)



仕事もプライベートも

やりたいと思った事は

なんやかんや理由つけてできなくなる前に

今すぐ行動!!!が私🤪❤️‍🔥




母はもちろん


『え〜2ヶ月連続海外って、どこのセレブ?笑

秋くらいに行ったらいいんちゃうの〜?🤣』


と言ってきましたが




どちみち行くなら来月いけばよくない?

使うお金も仕事を休む期間も

トータルは同じであって

旅行の時期が遅くなっても早くなっても同じやん?笑


体調悪くなったら行く気も失せるし

今行きたいと思ったって事は

今行けるってこと😘😘😘


 

1日でも早く夢が叶う方がいいし

健康があってこそしたいことができるから

先延ばしにする必要はないのです!🥹👍✨✨✨




とまぁ話がそれてしまいましたが、、、

今回は乗り継ぎも無しの直行便で楽々〜✈️




アメリカン航空やと思ってたら

機体はJALで

今回はさすがにエコノミーにしたけど

ユナイテッドよりも座席が広かった気が🤔

フットレストない方が

足元にカバン置いて

隙間から足伸ばされるし良いかも。






で、写真映えはしてないけど

機内食がJALはすごいよかった😳



たいてい機内食って食べれたらいいやレベルのイメージですが

JALはサラダまでちゃんとおいしくて

帰りも冷たい蕎麦がついてたり

デザートはハーゲンダッツのアイスだったり😙




次もJALでいきたいな...✈️




 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ