息子のためにしたこと | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 

小学校に入ってからインスタやblogにも
全然登場しませんが
悪ガキの息子がひとりいます。笑




というのも
もう小学3年生になったんですが
小学校2年生になって頃くらいから
急に親離れしたと言う表現が一番ピッタリじゃないかな🤣





友達と朝から夕方まで遊び倒すのがすきで
家族で出かけるのも嫌がるので
必然と一緒に写真を撮る機会がなくなった🥹





で、今日は息子の写真ではなくこれ。



めちゃくちゃ人気なんですね?みそきん🍜





近くのコンビニで朝10じから発売らしく

『おれ学校休んで買いに行くわ!』

とか言い出すので

代わりに買いに行く羽目に😇






どれくらい並ぶのかわからず

10分前にいったら

いつもより店内には人が多く

3番目に並べました😘






みそきんのために並んでる自分が

なんかおもしろかった😇







みそきんラーメンの方は1人3個までで

ご飯の方は2個まだ買えるとのことで

合計5個買って任務完了。






最近は打ち合わせとかコンサルの仕事がなければ
基本事務所で仕事しているので
自由に動けるのがママ社長の特権😘



この特権つかって
みそきん買いに行けるママを
いつか偉大に思ってくれる日がくると信じています。笑
 
 

 


 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ