サロン経営がしたい!1回目のお打ち合わせ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
 

自宅サロンで今はプレイヤーとして
毎日施術をしている方の
個別コンサルのお打ち合わせでした😊✨✨


✔︎子育てとの両立の難しさ
✔︎3年後も今のままでいいのかな?
✔︎ずっと目標にしてるサロンオーナーという働き方

このあたりのお悩みを複数かかえており

だけど、

まず何からはじめればよいのか⁉️


、、、


見切り発車はしたくない💦


との事で
3ヶ月のコンサル受講を
決意してくださった可愛いネイリストさん🥰




とーっても笑顔が可愛くて

動画で学んだことの中から

まずはわからないことを箇条書きでも良いので

書き出してきてくださいね〜☺️


とお伝えしていたのですが

ノートにびっしりと

ご自身なりの考えや、不明点を記入して

1回目のお打ち合わせを迎えられました😊✨✨





 
いまや無料の情報ってたくさんありますが
一体どれを参考にすれば⁉️

と思うことってありますよね???😅


実際わたしのコンサルでは
おひとり様ずつの
漠然とした夢(恥ずかしいなんて思わなくてオッケーですよ)や
目標をまずはおうかがいさせていただき
次にライフスタイルもおうかがいします☺️





やる気だけがあっても
物理的にそうできない状況や
相当な努力が必要なライフスタイルの場合
無理しないといけない状況になってしまい
精神的に辛くて結局続かないんですよね💦



なので、このやり方が正解!
みたいなものはなくて
おひとり様ずつに合わせた
行動プランをご提案いたします🤓💪✨✨✨




想像できる目標って
半年先には実は実現できたりします🤭




3ヶ月(3回)のコンサルコースの
まずは1回目だったんですが
漠然としていた夢が
めちゃくちゃ明確になり
半年先にサロンをOPENするなら
まずはこの1ヶ月でこれをしましょう❣️

という具体的や行動プランを見い出し
やることリストの棚卸しも◎✨





次回お会いするまでの
宿題(やることリスト)もお出しして
この日は頭が冴えすぎて
寝れなかったそうです🤭笑🌛✨




人間って
目標がまちがってない!やるぞ!
って決めたらぶれなくて
更には
このやり方で間違ってない!
って答えがわかると
めちゃくちゃ加速するんです❤️‍🔥




受講してくださった方には
みんなにこの感覚を感じてほしいので
宿題もたくさん出しちゃいますが
1日でも早く結果や成長を感じられた方が
楽しく続けられると思いませんか?✨




また来月お会いするまでに
どこまで進んでいるのか楽しみです☺️✨
 

 



きちんと地に足をつけたビジネスをしたいなら

わからないままで放置せず

学ぶということは避けては通れません‼️





独立、店舗出店など

私にできることがあれば

全力でサポートさせていただきます😊✨



 


1回目の受講お疲れ様でした♡

また来月たのしみにしております😊





 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ